chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • ピエス・ドゥ・ミュゼ 2019/06/05

    町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ 』さん。 グルメサンドイッチランチ最近は月に1度は来たくなる♪ 東京町田市多摩境のサンドイッチレストラン「ピエス・ドゥ・ミュゼ」。 今日の注文今日は、スモークチキンのサンドイッチと、ハモンセラーノのサンドイッチをオーダー。生ハム2種対決! ハモンセラーノって、世界3大ハムのひとつなんだね。 ブレンドコーヒー今日はふたりともブレンドコーヒー。 ハモンセラーノのサンドイッチおいしそ♪ ハモンセラーノのサンドイッチ上はトーストしてあるパン。ハニーマヨネーズの味付け。 ハモンセラーノのサンドイッチ下は生パン。バルサミコソース。パルミジャーノチーズ…

  • 石葉 朝食編 2019/05/22

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 朝食石葉さんは、お布団もいい寝心地で、珍しくグッスリ寝た。朝一で、ダーリンとお風呂に。男女入れ替えで今日は私が小浴場。写真によく出ている素敵な見晴らしのお風呂。旅館の写真というのは、実際よりよく撮れているのが常ですが、これは実物通り!! 完全にとりこになってしまいました。ヨーグルトドリンクと湯河原のミカンジュースをいただいた後で、いざ朝食。 朝食梅干し。目が覚めるような酸っぱい梅干し! 容赦なしな感じ(笑)。こういう梅干し好きだ。 朝食お漬物。美味しかった! 朝食ダーリンは「たくあん苦手です」宣言をしていたので、大根漬けになっていました。ご配慮ありがとうご…

  • 石葉 夕食編 2019/05/21

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 到着憧れだった宿「石葉」さんに来てしまいました・・。 お着き菓子 お着き菓子小梅堂のあんころもち。 お着き菓子あしたば茶。 お着き菓子美味しかった! お茶会の席で出るような生和菓子がお着き菓子で出たのは初めての経験。しょっぱなから、「スゴイ」と感動! 今日のお部屋 今日のお部屋 今日のお部屋 今日のお部屋 お茶なんだかセンスのいい宿です。部屋の設えも、お庭の風景も。茶器も! ダーリンはさっそく風呂へ。私はまったりお茶など飲んでひと休み。 風呂上りの1杯日付が変わるまでは、女性が大浴場、男性が小浴場。とてもいいお風呂でした。適度な解放感。自然との一体感。私、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用