chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さんふらわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/21

arrow_drop_down
  • 【海外シルバニア】廃盤シルバニア。ヤギファミリー、ヒツジファミリー、ゾウファミリー…

    にほんブログ ちょっとぶりに書きます。そしてシルバニアは延々と増えてます笑 今日は海外シルバニアを。全部今のところ日本の店舗では入手不可。 ゾウファミリーはハワイで、 ヤギファミリーは輸入して、 ヒツジファミリーはマレーシアにて 入手したものです。全て日本で買えるファミリー達より割高。 まずヤギファミリー このファミリーは元々は日本でも売られていたのに販売されなくなったみたいです。そしてひっそり外国で活躍中。 ゾウファミリー 今年の東京おもちゃショーのアンケートコーナーにちゃっかりいたので、ゆくゆくは日本での販売も検討されているのかもしれないけど現段階ではUSAのみかと思います。 この子らは開…

  • 【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど!

    にほんブログ GWに旅行した静岡県ぐりんぱにある シルバニアビレッジの購入品です。 飾る予定でしたがやっぱり開けようかな…と。とりあえず限定のお人形は全部購入!笑 ご存知「ののはなウサギ」ちゃんです。 写真も撮れました💓 お土産さんの「森のマーケット」に入店するという、限定品がどーんとあります。 こんな感じでとくに売り切れてるとかそういった品物はありませんでした。値段は正規価格なので普段の森のおうちやトイザらスより割高になります。 今回買わなかったけど、お菓子もあります🍭 雑貨類も。ヘアゴムとかもののはなウサギ限定の物(通常はショコラウサギ)もありました!買わなかったことを後悔😥 ジオラマ。遊…

  • 【シルバニア✖️トイザらス】たのしい幼稚園おともだちいっぱいセットとノベルティ

    にほんブログ また空いてしまった…泣 書きたいことは山ほどなのに! 今日は新作シルバニアを購入してきました。 可愛い💕 なぜか店頭にはでてなくて、写真を見せてだしてもらいました🤗 来年から娘は幼稚園なので 幼稚園シリーズは集めがいがある😎 トイザらスでは今家具、お人形2つで 20%オフをやっていて、 このセットも対象でした。 しかしとくに欲しいのがなくて… お家にいない、トイプードルの赤ちゃんを 購入することにしました💖 2点割引されて約2000円!!1500円以上でのノベルティもGET💖 一応前のだけど幼稚園とバスがあるので 早速幼稚園遊びをしました。「先生」という存在を理解しているみたいで…

  • 【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】あなただけのシルバニアと物販★後編

    にほんブログ 今回のあなただけのシルバニア、 前回より可愛かった!! 東京おもちゃショーの時のと同じかもしれない。 (東京おもちゃショーの際は参加してないので全部一緒なのかは不確かだけど一部一緒のドレスは確認できました) そしてお友達が綺麗に撮ってくれてました😘 今回のドレス、何が良いかって ヘッドアクセサリーもセットな事! でもお人形考えないと装着できません、、ゴールドのドレスなんかは ヘッドアクセサリー、ドレス、ストール の3点で何かお得です💓 シルクネコちゃんに見せている娘たち。 前のあなただけのシルバニアのトイプードルちゃんをユニバで紛失したので今回もトイプードルちゃんにしました…。ド…

  • 【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】参加レポ★前編

    にほんブログ 2018.06.29(Friday★)初参加!お友達親子と一緒に応募して、 私が当選しました! 場所は大阪南港ATCです。 ざっくりと流れを書くとステージショー ↓ お食事タイム (この間にショコラうさぎちゃんたちがテーブルをまわってきてくれる) ↓ 撮影 ↓ ドレスアップコンテスト投票 ↓ スィーツタイム ↓ あなただけのシルバニア ↓ コンテスト結果発表! ↓ ステージショー ↓ お買い物(自由) という流れでした。 お土産的なものは レターセット、シールです。 あと期限はありますが ホイップるんやドレス作りが 1回無料のチケットも。 今日だけ使えるお買い物20%オフになる …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さんふらわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さんふらわさん
ブログタイトル
マイルドシルバニアレジデンス
フォロー
マイルドシルバニアレジデンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用