chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • Virgin Heat 好みの年下先輩に迫られています 渋谷那岐編(CV.土門熱)

    「もしかして、オレに助けて欲しい?」渋谷那岐。24歳。企業ビルに併設されているカフェで店員をしているよ。お客様もカフェのみんなも優しくて、毎日が楽しいんだ。特に好みの女の子は眺めているだけで幸せな気分になれちゃう。……そう、その女の子がさっきからバックヤードから戻ってこないんだよねぇ。ちょっと心配だなぁ、って様子見にきたけど……。「ヴァージンヒート」?あぁ、あの処女の子にだけ発症するってヤツか。先輩ちゃんなっちゃったの?苦しそうだね。かわいそう。へぇ、マジで生で中出しされたら治るんだ。大変じゃん。うん。Hなことは上手い方だけど……オレに助けて欲しいの?うーんゴメンね。オレ、本番は絶対――……えっ、何その構え……。待って、ちょっ、最後までオレの話を聞いてーーー!!!シナリオ:マキタ桜子制作:RASPBELL...VirginHeat好みの年下先輩に迫られています渋谷那岐編(CV.土門熱)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用