chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

神崎紫乃さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,617位 28,637位 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
アニメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 107位 106位 14,897サイト
男性声優 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4位 4位 429サイト
シチュエーションCD・ドラマCD 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2位 2位 116サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 49,277位 49,277位 49,442位 38,926位 38,610位 36,503位 36,626位 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
アニメブログ 166位 166位 163位 116位 120位 115位 118位 14,897サイト
男性声優 6位 6位 6位 5位 5位 5位 5位 429サイト
シチュエーションCD・ドラマCD 7位 7位 7位 6位 6位 6位 5位 116サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
アニメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,897サイト
男性声優 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 429サイト
シチュエーションCD・ドラマCD 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 116サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智- (CV.土門熱)

    ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智- (CV.土門熱)

    海外での結婚式を終え、豪華なホテルで甘く濃厚なひと時を過ごす瑛智と貴女。仲睦まじい新婚生活を送る二人だったが、ある日、貴女は職場の男の先輩からしつこく食事に誘われていることを瑛智に打ち明ける。罪悪感を抱く貴女に、「謝らなくていい」とむしろ心配する素振りをみせる瑛智。しかし、次の日の夜も、貴女のスマホにはしつこく先輩から連絡が。メッセージの内容をみた瑛智は、抑えていた嫉妬心を剥き出しにし、貴女に首輪をつけるといい……。シナリオ:しじま智子制作:Vanillarecipe(2024年)ポリ旦シリーズに土門くんきたよ。サイバー犯罪捜査官ってインテリ枠ですね!そう思って聴いたら、予想以上にSっ気強めな人が来て、インテリ枠じゃなくて「ご主人様」枠じゃんってなったw河村くんが演じた峰岸さんとも繋がってるらしいし、頭が...ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智-(CV.土門熱)

  • Bride Auction!! Auctioneer01.葛城万世 (CV.土門熱)

    Bride Auction!! Auctioneer01.葛城万世 (CV.土門熱)

    事業に失敗した父に、会社ごと売られてしまった「あなた」。買ったのは、葛城グループの社長・葛城右京。右京は息子たちを集めてこう言った。「この女と結婚した者に家督を継がせる。だが、ただではやれない。女と結婚したければ女を俺から買え」と。品定め期間は一ヶ月。その後、一番高値をつけた者に「あなた」を売るというのだ。期間中は、彼らに品定めをする権利――つまり、寝屋を共にする権利が与えられる。「あなた」はこの家に住み、彼らの品定めに呼ばれたら断ってはいけないという。一癖も二癖もありそうな彼らを前に、困惑する「あなた」冷徹な長男・葛城万世優し気な次男・葛城千里軽薄そうな三男・葛城一成そして、「あなた」と同じ大学に通い友人でもある四男・葛城空知。一ヶ月後、「あなた」を買うのは誰なのか?それとも、誰にも買われず闇マーケット...BrideAuction!!Auctioneer01.葛城万世(CV.土門熱)

  • たぶん両想いー槙野篤人ー (CV.土門熱)

    たぶん両想いー槙野篤人ー (CV.土門熱)

    ビジネス誌の編集の仕事をするあなた、誌面の企画でグローバル企業のトップ営業マンとして活躍する槙野篤人にインタビューをすることになった。篤人は「泣き虫あっくん」と呼ばれていた幼馴染だったがその頃の面影はなく、親しみやすくて仕事に真摯な篤人に恋心を抱くあなた。しかし篤人はあなたのことに気が付いていて……。シナリオ:めいみ制作:アプリコット(2024年)両想いシリーズに土門来たですよ!めいみさんが書くリアルっぽいキャラを土門くんが演じるんですよ聴かないわけないでしょう!同級生の幼馴染み泣き虫あっくんが小1の時に引っ越ししちゃって、大人になってカッコよくなって再会です。仕事できるイイ男オーラ出しつつ、ちょいちょい見える年相応な青年感。絶妙すぎやしませんか。映画の誘い方が自然すぎて膝つきそうになったわ。あと、仕事の...たぶん両想いー槙野篤人ー(CV.土門熱)

  • ポリス旦那さま-爆発物処理班・三葉修志- (CV.テトラポット登)

    ポリス旦那さま-爆発物処理班・三葉修志- (CV.テトラポット登)

    籍をいれ、新居で趣味のDIYを楽しむ修志と貴女。友達期間が長く、未だに甘い雰囲気に照れてしまう貴女だが、修志との幸せな新婚生活を送っている。計画していた新婚旅行で二人はイタリアへ訪れ、いつもは人前でのスキンシップを嫌がる貴女も、珍しく積極的に。貴女から男として見られているかずっと不安に思っていた修志は、ホテルに戻ると、いつもより激しく貴女を求めて……。シナリオ:しじま智子制作:バニラレシピ(2024年)ポリス旦那にテトラくん来ちゃいました。聞かない訳ないでしょうってことで。絵と声のイメージバッチリ過ぎて第一声から崩れ落ちましたわ。機動隊の人なので肉体派です。でも粗野じゃなくて言葉選びもちゃんとするし、懐深めな低音ヴォイスで完璧ですよ。ヒロインちゃんが色っぽいムードになるのを気恥ずかしさから避けててそれをな...ポリス旦那さま-爆発物処理班・三葉修志-(CV.テトラポット登)

  • 恋。しかるべき 鳥居誠士郎編 (CV.土門熱)

    恋。しかるべき 鳥居誠士郎編 (CV.土門熱)

    あなたを守る鳥籠でいさせてください時は昭和中期。貧しい実家への仕送りのため、若くして都会に出てひとり家政婦として働いているあなた。今回派遣されたのは大人気の放送作家、鳥居誠士郎(とりいせいしろう)の自宅だ。誠士郎は近所でも有名な変わり者で、夜な夜な怪しげな儀式を行っているやら、庭の木の下に死体を埋めている等不穏な噂が数々あった。緊張しながら鳥居家に行ったあなたを出迎えたのは、何かを叫びながらひたすら原稿に万年筆を走らせる誠士郎の姿で……!?変人作家と純朴なあなたの恋物語。シナリオ:ひよ制作:スノゥドロップス(2024年)恋。しかるべくの「花鳥風月」シリーズに土門くんが参戦です。穏やかめだけど変わり者の放送作家先生というのが、今回のキャラですね。物語上でゆっくりと近寄っていく感じで丁寧な印象。「鳥籠」キーワ...恋。しかるべき鳥居誠士郎編(CV.土門熱)

  • ねこカフェ男子猫好きなカレの恋愛事情 ~鐵旺志郎の場合 (CV.佐藤拓也)

    ねこカフェ男子猫好きなカレの恋愛事情 ~鐵旺志郎の場合 (CV.佐藤拓也)

    社長の忘れ物を届けるため入ったのは喫茶・猫暖。そこで見たのは、いつものドSで実力主義な社長の姿ではない旺志郎だった!?猫暖で話したのをきっかけに、彼に休日の過ごし方を提案することに……。仕事人間な旺志郎があなたにだけ見せる姿。いつしか彼と一緒にいる時間が心地よく感じていき──時に翻弄されて時に癒される、猫好きたちの恋模様。「お前は俺に、今まで知らなかったものを教えてくれる。…こんな感情、初めてだ」シナリオ:晴日青制作:ボルテージ(2023年)スマホの乙女系ゲームのイメージが強いボルテージからシチュ系ドラマCDがでましたよ。メインキャラの掛け合いドラマCDを聞いてないので、特にイメージもなく、キャスト買い。クール系ドS上司(社長)にみえて実際は、ネコを溺愛する旺志郎さんです。ギャップたまんないわw声のトーン...ねこカフェ男子猫好きなカレの恋愛事情~鐵旺志郎の場合(CV.佐藤拓也)

  • 超個人的シチュ系キャスト考察2023 その③

    超個人的シチュ系キャスト考察2023 その③

    ではでは、もう一人の推しである土門熱くんについて参りましょうか。本年は14件。昨年が16件だったので減ってはいるけど、誤差範囲って感じでしょうか。このまま、もうしばらくこの業界にいて欲しいのですが、卒業の足音が何気にきこえてきてる感じも実はしてます。私が最後まで聞いたのは14件中11件(2作途中で諦めました)原付の作品がどうにもハマることが難しく「26歳処女、チャラ男上司に抱かれました」は脱落オリジナルだけど色々気になって仕方なくて「RISKYLOVE」も脱落、「キャバレーと角砂糖-1950」はライターさんが好みじゃなかったのもあって未だ手が出せない状態です。土門くんの代名詞みたいになってる「ズルい」演技。今年もいっぱい聞けましたね。何故か彼が演じるとアリだなって思えるキャラが多くて、罪なオトコだなぁとか...超個人的シチュ系キャスト考察2023その③

  • 超個人的シチュ系キャスト考察2023 その②

    超個人的シチュ系キャスト考察2023 その②

    さてじゃあ、推しの一人であるテトラポット登くんについて参りましょうかね。本年は出演作8件。昨年が15件だったので、約半分の出演数となりました。私が聞いたのは「ルール違反はいくまでH!?」と「この男、メガネを外すと豹変しますvoil.2」を除いた6件。出たら買うってスタンスでフルコンできる数ではあったんだけど、どうにも手が伸びなかった2作…。この辺の予感は自分的には当たるのでたぶん聞かないままかなぁ。一時期のようなアスリートの如くリズミカルな息遣いは、結構なりをひそめてて、有難い限り。心情演技と接近戦はお手の物な人なので、憂い要素が減った今がとても好物が並んでる状態って感じではあったりします。では、聴いた作品のおススメ所をちょっとずつ挙げていきましょ【Honeyjamケンカップル&温泉旅行】対等に言い合える...超個人的シチュ系キャスト考察2023その②

  • 超個人的シチュ系キャスト考察2023 その①

    超個人的シチュ系キャスト考察2023 その①

    私の推しキャスは変わってないけど、何気に変化が著しいジャンル業界。2023年がどんな感じだったかちょっと振り返りつつ、記していこうかとおもいますよ。まずは、推しキャス2人以外のキャストさんの話をば。レジェンドな佐和くんの今年の出演数は10件。昨年と変わらない出演数ではありますね。フェードアウト卒業なのかな?とも思うけど、安定のクオリティを出せる人ではあるのでシリーズ作だとやっぱり名を連ねる感じ。でも単発ものもやってるし、この辺りが彼のベストな出演ペースなのかもしれません。茶介さんで今年は15件。去年が19件だったので少々減ってるけど、企業系レーベルからサークル系までわりと幅広く受けておられた印象ですね。オトナ、オジサマポジは貴重なので、需要もありますよね、納得って感じ。河村くんは今年11件。こちらもちょっ...超個人的シチュ系キャスト考察2023その①

  • 超個人的シチュ系キャスト考察

    超個人的シチュ系キャスト考察

    件数が増えてきたのでそれぞれのページに飛べるようにまとめてみました。読みたいページにここから飛んでくださいませ。2022年版その1☆その2☆その3☆2021年版その1☆その2☆その3☆2020年版その1☆その2☆その3☆2019年版その1☆その2☆その3☆その4☆超個人的シチュ系キャスト考察

  • Honey jam 年下カレシ&記念日のヨル (CV.土門熱)

    Honey jam 年下カレシ&記念日のヨル (CV.土門熱)

    付き合って一年を迎えようとしたあなたと優吾。ふたりらしくゆっくりと愛を育み、順風満帆な恋愛――に思えていたけれど、ある日、カレの家に行くと、どうにも優吾の態度が落ち着かない……何かを隠そうとしているあからさまな様子にあなたは優吾の浮気を疑い、不安になってしまう……隠すことで大切な人を不安にさせてしまう自分を馬鹿らしく思った優吾は、全てを話す決意をする――「ふたりで、幸せになりたい。俺と――」シナリオ:yaya制作:ラミナプラネット(2023年)ハニジャムヨルくんの続編がきましたー。ジャケイラが示すように二人のゴール地点がみえたお話。ちょっとした誤解からの発展でプロポーズするヨルくんです。年下らしい気安い感じを保ちつつ男らしい空気感をだす土門くんの演技は絶妙ですねぇ聴いててニヤニヤしちゃう。普段の会話が凄く...Honeyjam年下カレシ&記念日のヨル(CV.土門熱)

  • Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ (CV.テトラポット登)

    Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ (CV.テトラポット登)

    突如、社交クラブ“OZclubオズクラブ”の晩餐会に招待され、時期会長である“王キング”を選出するための“王冠クラウン”に選ばれたあなた。戸惑うあなたに突きつけられらたのは、3つのルールと一方的な罰ペナルティ。メンバーの中からあなたが“王キング”候補に選んだのは、オズクラブに加入したばかりの新人、ルカ・ヴォルタ。OZclubオズクラブのルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。考えも、行動も、横暴で横柄で無茶苦茶。セックスは快楽を得るためのものだというルカに、「愛し合う者同士がするもの」だとあなたが言うも、全く理解を示さない。ルカはあなたとセックスをするために、あなたが言う「好き同士」になろうと、幾度もデートに誘ってくる。そう、横暴で横柄で無茶苦...SecretOZclubRoute08横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ(CV.テトラポット登)

  • クセありシェアハウス 管理人 森野宏夢 (CV.テトラポット登)

    クセありシェアハウス 管理人 森野宏夢 (CV.テトラポット登)

    初対面の時から優しく穏やかな管理人・森野にずっと好意を抱いていたあなた。大人に見えたはずの彼だったが、自分が近づくだけで赤面してしまう。そんな一面を知ったことでさらに意識し、今では完全に恋に落ちてしまった。ある日、シェアハウスでの取材を終えた彼にグラスを手渡そうとしたあなた。しかし不意に中身が零れて、あなたの服が濡れてしまう。森野は謝りながらも、あなたの服が透けていることに気付き――シナリオ:穂乃みのり制作:GOLD(2023年)シリーズは知ってたけど、ここにきて管理人でテトラくんが登板するとは!ってことで聞きました。優しい系ですよー。そして、キャラクターの肝でもあります、30オーバーの童〇くんです。モノ慣れない感じは出てるけど、ひ弱ってイメージじゃないのが絶妙にいい感じ。テトラくんの役幅の広さがここでも...クセありシェアハウス管理人森野宏夢(CV.テトラポット登)

  • RISKY LOVE (土門熱)

    RISKY LOVE (土門熱)

    イースト地区を掌握しているマフィアのボスの娘であるあなたは、蝶よ花よと育てられ、豪華な屋敷でファミリーに守られ暮らしていた。しかし、マフィア同士の抗争が激しくなるにつれて、あなたにも危険が迫り来る。夜。屋敷のベッドで人の気配を感じて目を開けると、黒のフードマントを羽織った金髪碧眼の美しい青年にのし掛かられ、ダガーナイフを突きつけられていた。あなたはその男の隙を見て、枕元に隠していたピストルを取り出そうとするも、ベッドに押さえつけられてしまう。「いいねえ、その顔……。気の強い女は好きだよ。俺好みだ」しかしそんな状況でも、ボスの娘ということもあり危険と隣り合わせで生きてきて肝が据わっているあなたは、男の容姿に見とれて、綺麗……と思わず呟いてしまう。すると、呆気にとられた男は、あなたに俄然興味がわいたようで、深...RISKYLOVE(土門熱)

  • SWEET×SWEET×MORE 高松凛太朗/綾瀬郁馬 (CV.土門熱/テトラポット登)

    SWEET×SWEET×MORE 高松凛太朗/綾瀬郁馬 (CV.土門熱/テトラポット登)

    「SWEET×SWEET」のアフターストーリーを収録したファンディスク愛妻家のファッションデザイナー・高松凛太朗(cv土門熱)とあなたを先生と慕う恋人・綾瀬郁馬(cvテトラポット登)それぞれの彼と過ごす甘い日常を描きます。高松凛太朗アフターストーリーSec.あれから一年、人気ファッションデザイナーである凛太朗は変わらず忙しく、あなたとの時間もなかなかとれないでいた。ある日、部屋で凛太朗のインタビュー動画をこっそり見ていると、それに気づいた凛太朗が動画の自分に見惚れるのも我慢できないと抱きしめてきて―――。綾瀬郁馬アフターストーリーSec.あれから一年、同棲生活を送っているあなたと郁馬。紅茶教室の講師を務めるあなたは紅茶の本の監修をすることになり忙しい日々が続いていた。ある日、教室を終えたあなたを迎えに来た...SWEET×SWEET×MORE高松凛太朗/綾瀬郁馬(CV.土門熱/テトラポット登)

  • Secret OZclub Route06 嘘にまみれた不器用な私のキング 天瀬羽水 (CV.土門熱)

    Secret OZclub Route06 嘘にまみれた不器用な私のキング 天瀬羽水 (CV.土門熱)

    突如、社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会に招待され、時期会長である“王(キング)”を選出するための“王冠(クラウン)”に選ばれたあなた。戸惑うあなたに突きつけられらたのは、3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。メンバーの中からあなたが”王(キング)”候補に選んだのは、現職総理大臣の息子、天瀬羽水。OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。羽水との恋人期間は、まるで本物の恋人のように甘くて穏やかな時間で、デートを重ね、会話を重ねて、彼のことを深く知る……。その優しさとぬくもりに、あなたの胸にあたたかな想いが宿っていく。けれど、反するように羽水の表情は寂しさを帯びているようにも見えて……?そして迎えた、選出...SecretOZclubRoute06嘘にまみれた不器用な私のキング天瀬羽水(CV.土門熱)

  • greed-香水とマーキング- (CV.土門熱)

    greed-香水とマーキング- (CV.土門熱)

    あの雨の日から約7か月。番う前から共同生活をしていたこともあり、相変わらず穏やかに生活しているあなたと桔梗。愛されていると言葉でも、…態度でも。毎日伝えてくれる桔梗にあなたも返す毎日。…ただ、最近「私にもマーキングがわかったらな」と思うのも事実。だって、ヒトであるあなたには獣人の“マーキング”がわからないから。だから職場の後輩ちゃん(獣人)の助けを借りて、“桔梗のマーキングに似た”香水を購入することに決めたあなた。(…同時に、「桔梗くんは絶対に揶揄ってくるから内緒にしよ~っと」とも)ちょうど中途入社の新人さんが来るタイミングだったので、「これでお仕事をさらに頑張れるぞ~!」と思ったのもつかの間。なんか…桔梗の様子が少しだけ、違う気が。シナリオ:がしゃ制作:棺桶L.I.P(2023年)ケモミミのハイエナカレ...greed-香水とマーキング-(CV.土門熱)

  • Star Sign -birth- Type:TEAM02

    Star Sign -birth- Type:TEAM02

    天鷲新(CV.鈴木崚汰)/秤谷那智(CV.内田雄馬)/黒瀬拓巳(CV.江口拓也)双見紗凪(CV.木村良平)/双見波瑠(CV.岡本信彦)/蟹江結弦(CV.梅原裕一郎)白鳥一樹(CV.古川慎)/二瓶律(CV.佐藤拓也)/戌丸颯太(CV.伊東健人)青山羊介(CV.豊永利行)/早乙女琉生(CV.新垣樽助)/獅子尾湊(CV.小野友樹)金星桐一(CV.森川智之)/茨天夜(CV.浪川大輔)/白雪北斗(CV.小野大輔)大手事務所での活動とバックアップが約束され、夢と希望に満ちた華やかなスタート!……と、思いきや、提供された寮はオンボロで、給与の額面も甚だ怪しい。契約条件と、現実のギャップ。さらに、プロデューサーの金星から彼らに最初の条件が提示される。「これから一ヶ月、メンバーと協力して生活してごらん。それができないようじ...StarSign-birth-Type:TEAM02

  • Star Sign -birth- Type:TEAM01

    Star Sign -birth- Type:TEAM01

    白鳥一樹(CV.古川慎)/二瓶律(CV.佐藤拓也)/戌丸颯太(CV.伊東健人)青山羊介(CV.豊永利行)/早乙女琉生(CV.新垣樽助)/獅子尾湊(CV.小野友樹)天鷲新(CV.鈴木崚汰)/秤谷那智(CV.内田雄馬)/黒瀬拓巳(CV.江口拓也)双見紗凪(CV.木村良平)/双見波瑠(CV.岡本信彦)/蟹江結弦(CV.梅原裕一郎)金星桐一(CV.森川智之)/茨天夜(CV.浪川大輔)/白雪北斗(CV.小野大輔)シナリオ:関涼子制作:Mintlip(2023年)ミントリップで関さんシナリオの新企画ドラマが始まりました。出演キャストの多いこと。現状で15名もいますよ。今回は2枚同時発売でそれぞれのチームメンバーの紹介がてらの前日談的なお話ですね。同じ時間軸で一方、こちらは~みたいな雰囲気で構成されてます。物語が本格的...StarSign-birth-Type:TEAM01

  • DIG-ROCK -signal- vol.3 Type:RL

    DIG-ROCK -signal- vol.3 Type:RL

    CAST:内田雄馬江口拓也立花慎之介羽多野渉伊東健人興津和幸村瀬歩古川慎石川界人佐藤拓也花江夏樹伊東健人ImpishCrowの新曲「OVERCOMING」がブレイク!報せを受け、RUBIALeopardのメンバーたちは心から喜び、久々に食事でもしようと計画を立てる。が、祝いの席で、喜びの中にも少々複雑な表情を見せるインクロのメンバーたち。おめでとうと言われて嬉しいこと、急な日常の変化に戸惑っていること、ボーカル・ツグミの抱える不調について。せっかくの成功を手放しで喜べない彼らの現状に、アカネはイライラを募らせる。そして、インクロへの心配とはまったく別の不安に、表情を曇らせる楽器隊の三人。「もしいま、アカネになにかあったら、なにができる?」四人が出したアンサーとは――。シナリオ:関涼子制作:Mintlip(...DIG-ROCK-signal-vol.3Type:RL

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用