chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • SEX DRIVE ~私の愛すべき化粧師・黛 愁悟~(CV.テトラポット登)

    長いすれ違いを乗り越え復縁した後、結婚生活を始めたあなたと愁悟。幸せな生活とは裏腹に、あなたはシノワズリでの仕事――自らの体を使う任務を継続していた。それは「副作用のない抑制剤が完成するまでは」と、愁悟とたくさん話し合って決めたこと。自宅からターゲットのもとへ向かうあなたに彼はメイクを施し、名残惜しそうに触れて送り出す。そこには今までとは違う種類の切なさがあった。そんなある日、二人は所長室に珍しく揃いで呼び出される。舞い込んだ新任務は連続殺人事件の犯人捜しだった。これまで以上に危険な任務に、愁悟はあなたの身を案じて反対するも、被害者は全員、過去にあなたが仕事で関係を持った男ばかり。更には疑い位置に愁悟の名前が浮上していて……愛する人の幸せを一番に願うヒーロー×仕事に体を捧げ続けるヒロインの、エゴと苦節の恋...SEXDRIVE~私の愛すべき化粧師・黛愁悟~(CV.テトラポット登)

  • NoT Regret【音声特典版】(土門熱&谷根千)

    制作:カナリアレコード(2023年)同タイトルのシチュCDからのコミカライズの特典音声という予想外の所から来たシロモノです。キャストの二人が久しぶりにそれぞれを演じてくれていますよ。約4年ぶりの再会で新録という有難い仕様です。トラックは3つ。ヒロインちゃんに出会う前の二人のやり取り、3人でのプレイトラック、直後の和樹と元晴の会話で構成されてました。相変わらず、和樹がクズなんですよ。煽り方に容赦なし。なんだったら、ちょっと原典よりも強気度上がってる感じすらしてる。キャラブレしない土門くんさすがです。てか、原典ではゴム使用してたのに時間が経ってる設定からなのか、ナマでしてるよ…!なんか、独占欲の出し方も強めですよ!原典であるシチュCDの本編とマンガだと微妙に違いもあってそれはそれで楽しめます。時間軸的にコミッ...NoTRegret【音声特典版】(土門熱&谷根千)

  • さきゅトレ! Lesson.1 セロ ~先輩淫魔の優しい手解き~(CV.土門熱)

    誇り高い王家の先天的な才を信じ、自信満々でサキュバスとして初めての仕事に向かったものの、失敗してしまったあなた。昔から落ち着く場所である湖のほとりで落ち込んでいると、幼馴染であり先輩インキュバス・セロが現れた。あなたの話を聞いた彼は失敗理由を察し、「俺が教えてあげるよ」と優しく微笑んで――シナリオ:穂乃みのり制作:GOLD(2023年)インキュバスな土門くんがいらっしゃいました!人間のヒロインちゃんかと思いきや、サキュバスなヒロインちゃんで土門くん演じるセロはあれこれ教えてくれるお兄さんポジションです。基本優しく手練手管に長けておられるですよ。まぁ、インキュバスですしねw要所要所で色気増してくる感じ。さすがですわ、ぬかりがない。コントロール内の仕草って言うか、分かってて声音変えてるなぁってのが聴いてて分か...さきゅトレ!Lesson.1セロ~先輩淫魔の優しい手解き~(CV.土門熱)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用