chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • Strawberry&Lemonade act01.あまやかな愛 (CV.土門熱)

    とある日の夜。自宅でドラマを見ていたあなた。そのドラマの主演は、幼馴染で恋人でもある人気俳優の涼風羽衣。羽衣は現在長期ロケ中で、会えなくなって3ヶ月が経とうとしていた......。テレビに映る羽衣は、世の女性たちを夢中にするその美貌で女優とのラブシーンを演じている。羽衣の仕事を心から応援しているあなたはそれが彼にとって大事な仕事だと理解しているものの、会えない寂しさも重なって、少しだけ複雑な気持ちで画面の中の羽衣を見つめていた。すると、スマホが着信を告げる。画面には今まさに思っていた羽衣の名前。それは、長期ロケがクランクアップし、明日の最終便で帰るという連絡だった。久々の再会、久々のふたりの時間.......ーーー羽衣と紡ぐ"あまやかな恋"、そのラブストーリーは甘いStrawberry?それとも刺激的なL...Strawberry&Lemonadeact01.あまやかな愛(CV.土門熱)

  • アオペラ -aoppella!?-5

    CAST:木村良平逢坂良太KENN柿原徹也前野智昭小野友樹豊永利行浦田わたる佐藤拓也濱野大輝仲村宗悟内田雄馬小野賢章花江夏樹八代拓増元拓也武内駿輔ついにアオペラ本選。それぞれに成長を見せてきたリルハピと、勝利を目指して邁進してきたFYA'M'。そして、前回優勝者であるVadLip。3校がそれぞれの思いを乗せて歌い出す中、「アオペラ」冬の大会の勝者となるのは一体──!?シナリオ:中越麻朝制作:KLab(2023年)新グループが出てきて3組になってキャストが多いです。3枚同時発売で話の時間軸は同じで、それぞれ視点のやりとりが聞ける仕様。なのでまとめて感想書いちゃいます。今回、ちょっとしんどかったんですよねぇドラマパートを全部聞くの。特にVodlipのドラマパートが。キャストが~っていうよりもシナリオの台詞が回...アオペラ-aoppella!?-5

  • 「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン④「天羽玲司×立花 歩-emerald×aquamarine- One’s duty」

    CAST:佐藤拓也坂泰斗山下誠一郎とある日、マネージャーの上月が玲司と歩のツーショットを公式のSNSに投稿した。その投稿についた攻撃的なリプを見た歩は動揺するが、玲司は慣れっこの様子。それをきっかけに、歩は俳優という職業につく玲司の背負うものを知り、玲司は玲司でモデルという歩の道を知ることになる。シナリオ:狐塚冬里製作:ツキプロ(2023年)玲司と歩のお当番回でございます。まじめで比較的天然成分多めの歩と基本ツッコミ役の玲司の組み合わせは安定感があります。和菓子の写真を苦心して取る姿、目に浮かぶわ。目に浮かぶと言えば、上月さんにどら焼き渡した時、きっと綺麗な笑顔を見せたんだろうなぁ歩、とか思ったり。過去の二人の会話の温度と今の温度の差も楽しめて、仲良くなったなぁ~なんて思って聞いてました。玲司が歩のスチー...「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン④「天羽玲司×立花歩-emerald×aquamarine-One’sduty」

  • 「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン③「築 一紗×築 二葉-ruby×topaz- Don’t look away.」

    CAST:山中真尋白井悠介花輪英司とあるオフの日、寮ではオフを満喫中の一紗、部屋の片づけに精を出す二葉の姿があった。そこに二人の父、千浬から電話が掛かってくる。出先で母、冴子と喧嘩をしてしまったらしい。事情を聴くため、父がツキノ寮を訪れることになり・・・?シナリオ:狐塚冬里制作:ツキプロ(2022年)今回のお当番は築兄弟ですよ。家族キャラが出てきたの、バズロ的にはハジメテかも?話題には上がってたけど、他のキャラの家族はお見えになってないはず。そして花輪さんだー。良きパパさんでございました。それにしても、相変わらず、二葉はつよいなぁ~一紗の不機嫌オーラをものともしないで、荷物運び入れて掃除機かけるとはw築家の相関図というか、母成分多めの一紗と父成分多めの二葉ってなんか納得。絶妙なバランスで成り立ってる感じの...「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン③「築一紗×築二葉-ruby×topaz-Don’tlookaway.」

  • 「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン②「小野田 翔×久慈川悠人-diamond×sapphire- Just tell me.」

    CAST:菊池幸利長谷川芳明稲村透三浦魁その日、翔と悠人は深夜のビル街で撮影をしていた。風の強い日で、突然の強風にトラブルが発生、翔が指にケガを負ってしまう。動揺する周囲をよそに、当の翔は落ち着いた様子を見せるが、落ち着きの先にあるわずかな揺れに、悠人だけは気付くのだった。シナリオ:狐塚冬里制作:ツキプロ(2022年)今回のお当番は翔と悠人。序盤はいつも通りというか、不思議で面白会話してる二人でクスッとさせられ、翔のケガをきっかけにちょっとだけシリアスな雰囲気。撮影時の社交ダンスプレイからのアクシデント事案への流れ、無理ない感じで二人のやり取りが目に浮かびます。多人数でいるときの二人とは違う、2人だけが知るそれぞれ、みたいなお話何気に好き。もちろん、メンバー揃ってわちゃわちゃしてて、悠人がみんなから構われ...「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン②「小野田翔×久慈川悠人-diamond×sapphire-Justtellme.」

  • アオペラ -aoppella!?- 4

    CAST:木村良平逢坂良太KENN柿原徹也前野智昭小野友樹豊永利行浦田わたる佐藤拓也濱野大輝仲村宗悟内田雄馬花江夏樹「アオペラ」の敗者復活戦に向けて、FYA’M’にも手伝ってもらいながら練習に励むリルハピ。順調に上達を重ねる一方で、道貴には何か秘めた思いがあるようで──?シナリオ:中越麻朝制作:KLab.Inc(2022年)曲は結構な勢いでリピして聴いてるけど、ドラマ部分聞いてなかったので、今更ながらに聞きました。うん、悪くないんだけど、なんか・・・全体的にこそばい感じ。「青春」モノだからってわけじゃなく「優しくて無害な世界」みたいな空気感でみんなヨシヨシしあいっこしてる感じが…ね、ちょっと聞いててしんどい時がちょっとあるかなぁ、と。たぶん、セリフで説明しすぎなんだよなぁ、全部の気持ちを。「僕はこうこう、...アオペラ-aoppella!?-4

  • Framboise ~デザートには恋を添えて~ (CV.土門熱)

    アルバイト先の小さなカフェ。そこに通う常連客の藍沢雅に、あなたは密かに恋をしていた。彼と出会ってから半年。少しずつ距離は縮まっているものの、それはカフェの中だけで、プライベートで会ったことは一度もない。そんなある日、あなたと藍沢は街で偶然出会う。いつもと違うシチュエーションに会話が盛り上がり、ついにデートに誘われて喜ぶあなた。けれど、どうにもじれったい展開が続き……。キスをしてくれないのは、やっぱりそこまで好きじゃないから?それとも――。二歩進んで一歩下がる、じれったくて甘酸っぱい恋愛ストーリー。シナリオ:飴茶制作:GOLD(2023年)物腰穏やか系の土門くんがいらっしゃいました。ほわほわ甘々って感じではないけど優しい系というかそんな感じ。距離の詰め方が穏やかです。穏やか過ぎて、若干ヒロインちゃんヤキモキ...Framboise~デザートには恋を添えて~(CV.土門熱)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用