chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【宿泊記】沖縄で長期ステイにおすすめ!東急ステイ那覇

    1年くらい前になってしまうのですが、東急ステイ沖縄那覇に宿泊してきたので宿泊ブログを書きたいと思います! ・部屋にキッチンと乾燥機能付洗濯機あり ・朝食の種類がいろいろあって楽しい! ・ドンキが下についているのでいろいろ便利 という快適なホテルでした。長期で宿泊する際にはお得なウィークリープランやマンスリープランもあり快適にすごせるホテルです! >>東急ステイ沖縄那覇ホテルを公式サイトでみる >>東急ステイ沖縄那覇ホテルを楽天トラベルでみる >>東急ステイ沖縄那覇ホテルをじゃらんでみる アクセス 東急ステイホテル沖縄那覇は、壺川駅から徒歩約3分の距離にあります。 坪川駅は那覇空港からモノレール…

  • 【宿泊記】コートヤードマリオット銀座ホテル

    銀座マリオット3兄弟の1つ、コートヤードマリオット銀座ホテルに宿泊してきました。 3年以上前に一度宿泊したことがあり、夜チェックイン早朝チェックアウトで雨もふっていたのものありかなり暗ーいイメージしかなかったのですが、久々に利用すると落ち着いた雰囲気で銀座の風格が感じられるよいホテルでした! あと、個人的には朝食ブッフェがおいしくてよかったです! とくにオレンジジュースが絞りたてが飲めて最高です! >>コートヤード東京銀座ホテルを公式サイトでみる >>コートヤード東京銀座ホテルを楽天でみる アクセス 共有スペース ジム お部屋のようす 朝食 コートヤードマリオット銀座ホテル宿泊のまとめ アクセ…

  • 【宿泊記】ALOFT 東京銀座

    銀座マリオット三兄弟の一つALOFT東京銀座の宿泊記を書きます。 今まで3回くらい泊まりに行ってるんですが、楽な感じの空気感のホテルです。 ただ、後述しますが、2021年の年末に久しぶりに泊まりにいったら朝食の種類が減っていて悲しかったです。。。 あと、ジムのマシンが国内のmarriott系列では見ないタイプでMarriott系列のジムの中ではここのホテルのトレッドミルが一番好きです! >>Aloft 東京銀座を公式サイトでみる >>Aloft 東京銀座の宿泊プランを楽天でみる アクセス 共有スペース ルーフトップ バー W XYZ レストラン THE WAREHOUSE ジム お部屋タイプ …

  • ALOFT 銀座でAfternoon delight!スイーツと紅茶のフリーフローがついて1500円!

    ALOFT 銀座でお昼の時間帯に提供されているお得なスイーツセットについて紹介します。銀座でつかれたときにちょっとカフェがてら利用するのにもおすすめです。

  • aloft東京銀座のプラチナ特典は?

    アロフト東京銀座をマリオットのプラチナステータスで利用するときの特典ないようについて紹介します。朝食無料やレイトチェックアウト、アップグレードの情報などについて

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用