chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【宿泊記】Wホテル大阪

    Wホテル大阪に宿泊してきましたので宿泊記を書きたいとおもいます。 いやー、やっぱりWホテルいいですね! Wはマレーシアとニューヨークで泊まったことがあるんですが、どのホテルもインテリアがわくわくするような内装で楽しい気持ちになれるホテルですね。 デメリットは、私は陰キャなので泊まりに行く前にちょっと勇気が必要なことですw >>W大阪ホテルを公式サイトでみる >>W大阪ホテルの宿泊プランを楽天でみる アクセス ジム お部屋タイプ お部屋のようす 朝食 まとめ アクセス ホテル入口の時点ですでに楽しい!この日は青色の日でした! W大阪ホテルは地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅出口より徒歩3分の距離にありま…

  • 【宿泊記】京王プレリアホテル

    先日京王プレリアホテル 札幌に宿泊したので宿泊記をかきます。 まだオープンして3年ほどのホテルなのでホテル自体が綺麗! ジムアクセスや大浴場、コーヒー等のドリンクを飲むことができるラウンジ付きのホテルでハード面もしっかりしているホテルでした。 >>京王プレリアホテル札幌を公式サイトでみる >>京王プレリアホテル札幌の宿泊プランを楽天でみる アクセス 共有スペース 大浴場 ジム ラウンジ お部屋タイプ お部屋のようす 朝食 まとめ アクセス 京王プレリアホテルは札幌駅北口から徒歩3分の距離にあります。 公式サイトに写真つきで札幌駅北口からホテルまでの生き方が説明されているので参照ください。 >>…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用