chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【宿泊記】ニッコースタイル名古屋

    去年の夏にJALのどこかにマイルで札幌・名古屋・松山・石垣だったかな?の4つの選択肢で名古屋が見事当選したので名古屋に行ってきました。 人生初名古屋!めちゃ都会でした。その時に、新しくオープンしたニッコースタイル名古屋というホテルがよさそうだったので泊まってみたので宿泊レビューをします。(1年以上前ですが…) 朝食おいしい!どの部屋選んでもある程度の広さのあるホテルで快適に過ごすことができるホテルでした~。 >>公式サイトでニッコースタイル名古屋をみる >>楽天トラベルでニッコースタイル名古屋をみる >>一休でニッコースタイル名古屋をみる アクセス 電車の場合 車の場合 共有スペース ジム お…

  • 【宿泊記】名古屋マリオットアソシアホテル

    去年の夏に名古屋に遊びに行った際に、名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊してきたのでブログを書きたいと思います。 駅チカ、朝食おいしい、古き良きホテルの豪華さを感じらるという風格のあるホテルでした。 >>名古屋マリオットアソシアホテルの公式サイトをみる >>Marriott BONVOY公式サイトをみる >>楽天で名古屋マリオットアソシアホテルの宿泊プランをみる アクセス 電車の場合 名古屋マリオットホテルはJR名古屋駅に直結しています。 新幹線等を使う場合はとても便利な立地のホテルとなっています。 直結しているため名古屋駅構内にもホテルへの行き方の看板がでているので見つけやすいかと思います。…

  • 【宿泊記】Pier8 インターコンチネンタル横浜

    みなとみらいハンマーヘッドにあるPier8の宿泊ブログです。料理がおいしく、みなとみらいの夜景もたのしめるおしゃれなホテルでした。

  • 【宿泊記】JR九州ホテル ブラッサム那覇

    1年くらい前ですが、沖縄に行った際にJR九州ホテル ブラッサム那覇に宿泊してきたのでブログを書きたいと思います。 ・落ち着いた雰囲気の館内 ・広めの浴槽 のあるホテルでした。どちらかというと、親などといっしょに来ると安心して泊まれる雰囲気のホテルでした~ >>JR九州ホテル ブラッサム那覇の公式サイトをみる >>楽天でJR九州ホテル ブラッサム那覇の宿泊プランをみる アクセス 館内施設 お部屋のようす 朝食 まとめ アクセス JR九州ホテルブラッサム那覇はゆいれーる美栄橋駅から徒歩5分の距離にあります。 徒歩ですぐのところに国際通りがあるので、便利な立地となっています。 那覇空港から車でアクセ…

  • 【宿泊記】アートホテル石垣島

    前回コンフォートホテル石垣島の宿泊記を書いたのですが、アートホテル石垣島にも宿泊したのでアートホテル石垣島のブログを書きたいと思います。 朝ごはんからステーキ、カツオのたたきが食べれる!という一風かわった朝ごはんを提供しているのが興味深いホテルでした。 >>アートホテル石垣島の公式サイトをみる >>楽天トラベルでアートホテル石垣島の宿泊プランをみる アクセス 館内施設 お部屋のようす まとめ アクセス アートホテル石垣島は、空港から車で約25分の距離にあります。 私は車の運転ができないので路線バスを使ったのですが、約30分ちょいくらいでした。 ホテルの入り口(自動ドアのすぐ近く)にバス停がある…

  • 【宿泊記】Wニューヨークタイムズスクエア(W New York Times Square)

    コロナ前の宿泊なので今さら。。。かつ、このご時世海外に行くことができないので誰の役にも立たないとおもいますが、久々に写真見返してたら海外いきたいーーーーーーーーという気持ちになったので自分のテンションを上げるやめだけにニューヨークのブログ書きます。 ニューヨークといったらタイムズスクエア!ということでホテルから出てすぐ右がタイムズスクエアという立地が最高なWニューヨークタイムズスクエアについての宿泊記です。 タイムズスクエア周辺のマリオット・SPG系のホテル立地は以下にまとめています。 NY Times Square 周辺のマリオットBonvoyホテル一覧 - ざつぶろ Wニューヨークタイムズ…

  • 【宿泊記】コンフォートホテル石垣島

    石垣島の朝食無料ホテル、コンフォート石垣島に2泊したので感想を書きました。綺麗で、ビーチが近くにありゆっくり落ち着いて宿泊することのできるホテルでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用