chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 石垣旅行中に食べたお店でおいしかったお店紹介

    先月、石垣島に1週間くらい滞在しました。 そこで、いろいろなお店をめぐったのですがおいしかったお店がたくさんあったのでおみせのリンク集と共に紹介したいと思います。 島野菜カフェ リハロウビーチ まず、はじめに紹介したいのがリハロウビーチ。 石垣島では有名なお店で、ロコモコと島野菜のバーニャカウダがこのお店の看板メニューらしいです。 今回お店を訪れた時間帯は夜で、私は夜ご飯はゆるめの糖質制限でご飯をたべないようにしているため、サーモンのロミロミとバーニャカウダを食べました。 サーモンのロミロミは、ソースがめちゃくちゃおいしかったです。何が入っているかよくわからなかったのですが、奥深い味でした。 …

  • 石垣行ったら台風に巻き込まれました!

    先日石垣島に夏休みを利用していってきました。 6泊7日の予定だったんですが、石垣に台風が直撃!!! 最初の2日間くらいは離島に行って遊べたのですが、それ以降は石垣本島のホテルに缶詰めでした 個人的に、旅行中に台風に直撃するという体験は初めてだったので、この機会に台風のときどうすればいいか?何を感じたかなどについてブログを書こうと思います! 台風進路予想は1日くらい平気でずれる!できるならば日程変更するべきでした パンやカップラーメンなどホテルから出なくてもいい食材調達を お風呂に水を貯める&ペットボトルに水を入れる ネットで飛行機の運航状況をチェック まとめ 台風進路予想は1日くらい平気でずれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用