chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
M4GF https://mh4gf.hatenablog.jp/

ささやかに楽しく暮らしたいです。カメラ、小旅行、QOL、遊びのブログです。

岐阜くんです。大学生です。 ゆったりまったり楽しく暮らしたいです。できることならダラダラしていたい。めんどくさいことにあんまり頭使いたくない。でも頭使わないために合理化して試行錯誤するのは好きです。そんな感じのブログです。

岐阜
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/23

arrow_drop_down
  • 人生は旅

    2年ほど前、友人と鬼怒川温泉の2食付き1泊7000円くらいの安いホテルに泊まったのだけど、宿のタオルに書かれていた「人生は旅」という言葉の投げやりさに笑ったのを思い出した。何うまいこと言ったみたいな顔してるんだよと腹が立つ。 色々あって大学を退学することになった。こんなところで書くべきか迷ったし、会う人たちには理由含めて話そうと思ってるんだけど、4月1日から学生の肩書きがなくなって無職になった。 2月から始まったはずの春休みがなぜかまだ続いていてなんでだ?となるんだけど、今はパソコンカタカタやったり散歩したりダラダラ漫画読んだり(DAYSはいいぞ)して過ごしている。 最近はプログラミングを勉強…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、岐阜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
岐阜さん
ブログタイトル
M4GF
フォロー
M4GF

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用