chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シアヌークビルの朝

    朝は旅行恒例のお散歩&写真タイム📷とくに朝は空気がきれいでお散歩すると体が浄化されていい気が入ってくるのを感じます。。 お散歩を終えてお部屋に戻ってくると入り口に猫ちゃんが! 平和そうでほっこり😊 ホテルでの朝ごはんは、メニューの中から選ぶ形式。1日目はお洒落にエッグベネディクト🍽 フルーツの質が高くて、フルーツ好きとしては 大満足🍌🍉 2日目の朝はチーズオムレツ、現地の手作りソーセージ、ポテト焼き、トーストと好きなもの選んだら欲張りすぎた😅笑 朝ごはんを食べてからは、目の前のビーチでまったり お昼間は海の透明度が際立って綺麗! お魚もたくさん🐡 プライベートビーチなので、 静かにゆっくり過ご…

  • シアヌークビルでディナー

    ホテルでバイクをレンタルして街中へGO!レンタル費は1日あたりUSD6!夜は街頭がなく道もでこぼこなので要運転注意です⚠️ 夜ごはんはビーチにあるレストランでローカル料理に挑戦! こちらはビーフロックラックというカンボジアの定番料理。 お肉は柔らかく、日本人の口にあうシンプルな味付けで美味しかったです。 こちらはグリルイカ。新鮮で旨うま😊 どちらの料理もカンボジアビールとの相性抜群👍 その後は人がたくさん入っていたBarへ🍸他のとこは閑散としているなか、ここだけ大賑わい! バックパッカーの宿と併設しているみたいで、宿泊者っぽい人が働いていました。 働いたら宿泊費免除とか割引の制度があるのかな……

  • シアヌークビルのホテル@The Secret Garden Hotel

    // シアヌークビルにはいくつかのビーチがあり、今回ホテルをとったのはOtres Beachの「The Secret Garden Hotel」 バス停のある中心部からは30分程離れたところにあります。途中から舗装されていない道になりトゥクトゥクももはやアドベンチャー! ホテルはヴィラタイプで中はこじんまりとした可愛らしいお部屋です。 ホテル前の小道を渡るとプライベートビーチがありまずはウェルカムのビールで乾杯🍺 ちょうど夕暮れ時で見事なサンセット プライベートビーチだから静かでリラックスできて贅沢すぎるひと時。。 特に何かあるってわけではないですが、綺麗なビーチをみるだけで大満足!移動時間が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miinabeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miinabeさん
ブログタイトル
みーなべブログ
フォロー
みーなべブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用