chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KYOTO VAPE BLOG https://kyotovaper.hatenablog.com/

京都より愛をこめて

ギターもアトマイザーもSingle coil好きな”ギン”と、「できれば24mmアトマイザーで爽快にイキたい」Cloudchaserな”いしお”で、Vapeに関する製品を個人的感想でしか無いレビューを、ダラダラ書くブログです。

KYOTO VAPE BLOG
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/05

arrow_drop_down
  • 危険!? Noisy Cricket風スタックMOD レビュー 爆煙!?

    こんにちは、暖かくどころか暑くなってきて、爆煙したい季節が近づいてますね。お久しぶりです。いしおです。 本日は Noisy Cricket のようなスタックMOD です。 FTでの購入ですがハンドメイドで詳細不明です。 すみません! かわいい見た目に反して圧倒的パワーに打ちのめされます。一瞬でヴァっと吸ってヴァーと吐くこれでないと得られない快感がここにはあります。 その分気をつけるべき点も多いです。VAPE関連で聞く恐ろしい事故中でもスタック、ハイブリッド接続、メカニカルの話がほとんどです。そしてこのMODは役満です。注意点を順番に見ていきましょう。全部今更な話ですが... ポジティブピンはし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KYOTO VAPE BLOGさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KYOTO VAPE BLOGさん
ブログタイトル
KYOTO VAPE BLOG
フォロー
KYOTO VAPE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用