chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇治美穂子のブログ http://ujimihoko.blog.fc2.com/

声楽家、古楽アンサンブルのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。

声楽家、古楽アンサンブル・ウィリディスのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。 歌うこと、表現すること、奏でること…自分が感じたことを書いていこうと思います。ライブや演奏会の情報も載せますので、興味がある方は是非お越しください♪ 歌だけでなく、レベックやハープなど、中世ヨーロッパの時代に活躍した復元楽器も演奏しております。

宇治美穂子
フォロー
住所
北区
出身
白石区
ブログ村参加

2017/11/03

arrow_drop_down
  • 思い出の合唱作品を歌い、青春時代が蘇る。

    ついさっき、合唱の演奏動画を撮影してテンションが上がっております!!歌った作品は木下牧子さん作曲の混声四部合唱「夢みたものは…」と「おんがく」。どちらもとても思い出深い作品です。そして、私にとって木下牧子さんの合唱曲は中学校時代の青春のひとつ。部活といえど厳しさは運動部並みと言われ、厳しい練習と指導で楽しいことばかりではありませんでしたが、この合唱部での経験がなければ歌うことの楽しさを知ることは出...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇治美穂子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇治美穂子さん
ブログタイトル
宇治美穂子のブログ
フォロー
宇治美穂子のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用