chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇治美穂子のブログ http://ujimihoko.blog.fc2.com/

声楽家、古楽アンサンブルのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。

声楽家、古楽アンサンブル・ウィリディスのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。 歌うこと、表現すること、奏でること…自分が感じたことを書いていこうと思います。ライブや演奏会の情報も載せますので、興味がある方は是非お越しください♪ 歌だけでなく、レベックやハープなど、中世ヨーロッパの時代に活躍した復元楽器も演奏しております。

宇治美穂子
フォロー
住所
北区
出身
白石区
ブログ村参加

2017/11/03

arrow_drop_down
  • 紺碧のマントを羽織り、川辺や市場で歌った10月のこと。

    10月24日(土)の夕方、豊平川の河川敷で “徘徊古楽” なるイベントに出演いたしました! 音楽にも新しい生活様式中で集まらなくたって外で歌えばいいじゃないぶらり歩いて演奏の地へ一歩先行く古楽スタイル そんなキャッチフレーズのもと、JR苗穂駅に集合した楽士とお客様はバスに乗って会場となる豊平川河川敷に向かいました。雨が降る予報でしたが降雨の時間がどんどん遅くなっていき「濡れることなく演奏ができる!」と喜ん...

  • 豊平川の河川敷で歌います。

    10月24日の土曜日、豊平川の河川敷で「徘徊古楽」というライブに出演いたします。 ご一緒させていただくのは大阪で演奏活動をされている中世ヴィエール奏者の坂本卓也さん、リコーダー奏者の山本佳美さんのお二人。2018年に大阪中世まつりというイベントで出会ってからご縁が続いています。徘徊古楽は関東圏で開催されているライブですが、北海道に用事があるとのことで「一緒にやらへん?」とお誘いがあったのです! 外で歌う...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇治美穂子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇治美穂子さん
ブログタイトル
宇治美穂子のブログ
フォロー
宇治美穂子のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用