chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヤク中青果店 https://ringoyaku.hatenablog.com

ヤク中青果りんごが書く自己満ブログです。 見に来てくれる人は大抵キチガイ。

どうも初めまして りんご です! 別名ヤク中青果。 双極性障害、パニック障害、不眠症を持ってる命ある果物です└(՞ةڼ?)」 キチガイなので読者様もきっとキチガイ。

yakuchu_rin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/29

arrow_drop_down
  • カンタ録

    最初は 頭が熱くなる 次に脳みそが痒くなる もうその頃には 換気扇の音が気になって気になって 仕方なくなってましう。カンタログしようと思って ラリってるけど頑張って書くので暇だったら 見て行っていください。投下してから 1時間半くらい経ってて1番ぞわぞわしてキタキターって時なう。今は20時半だけど21時前後にAmazonが来るので受け取らねばならぬし多分代引きだからもたもたしてしまうと思う。この自分を録画してたい。モニターホンはあるけど扉についてるから私は映らないつらい。なんでカンタしたんだろうって考えるとなんか普通に辛かったからってのと、単純に依存()ブロンちゃん以上に依存してる気もするけど…

  • 目地記録

    お久し 最近ブログ全然書いてなかったなと思って書いて見た。 というくせに書くこともないので← メンちゃん記録をつけてみようかと思います。今日から明日の夕方まで時間があるので メンちゃんを3.5シート?36t?入れマンタ〜〜 今1時間ぐらい経ってて頭が内側から熱を発してて熱くてぞわぞわしてる。 あと吐き気どめも飲んだけど吐きそうなので追加します。 私が、あラリってきたって自覚するのはいつも命のないはずのものが呼吸をするのを見たり感じたりする時です。 今も布団が呼吸をしてて、 人間も吸って吐いてしたら腹がベコベコなるみたいに布団もちゃんと呼吸してるんですよ。 頭おかしいと思われるだろうけどおかしい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yakuchu_rinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yakuchu_rinさん
ブログタイトル
ヤク中青果店
フォロー
ヤク中青果店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用