chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOUTAの映画DASH!! https://ko-tachannel.hatenablog.com/

このブログは、映画・演劇・アニメなどの作品をあくまで「個人の見解」でレビューをしています。

レビューした作品は、総計200作品を突破いたしました! 公開中の作品、最新レンタル作品などのレビューもしています。 映画を見る前の参考にして頂けたら幸いです。 更新頻度は、毎日午後6時に更新しています。 「映画で素晴らしい時間を過ごしましょう」 KOUTAの映画DASH!!

KOUTAの映画DASH!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/12

arrow_drop_down
  • 映画『レジェンド&バタフライ』評価&ネタバレあり感想 今回も木村拓哉は木村拓哉演技

    『レジェンド&バタフライ』 2022年始まり辺りかな?それくらいに東映が70周年のお祝いとして、かなりの制作と『るろうに剣心』シリーズの大友監督、さらに主演に木村拓哉と綾瀬はるかを迎えた織田信長と濃姫の映画を作るって話になったのは 話題になりそうでいまいち話題にならなかったような。いや、話題にはなったんだろうけど俺がそこまで意識してなかっただけの話でもあるし、世間は話題になっても1日2日で熱が冷めたような印象はあったけど、とりあえず2023年の話題作の始まりとして出陣したね 日本じゃ知らない人がほぼいないだろう織田信長とその妻濃姫の物語がメインなんだけど、映画の流れは信長の元に濃姫がやってきて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOUTAの映画DASH!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOUTAの映画DASH!!さん
ブログタイトル
KOUTAの映画DASH!!
フォロー
KOUTAの映画DASH!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用