chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOUTAの映画DASH!! https://ko-tachannel.hatenablog.com/

このブログは、映画・演劇・アニメなどの作品をあくまで「個人の見解」でレビューをしています。

レビューした作品は、総計200作品を突破いたしました! 公開中の作品、最新レンタル作品などのレビューもしています。 映画を見る前の参考にして頂けたら幸いです。 更新頻度は、毎日午後6時に更新しています。 「映画で素晴らしい時間を過ごしましょう」 KOUTAの映画DASH!!

KOUTAの映画DASH!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/12

arrow_drop_down
  • 映画『シン・仮面ライダー』評価&ネタバレあり感想 何も感じないし何も得られない

    『シン・仮面ライダー』 庵野秀明監督作品『シン・仮面ライダー』は石森章太郎原作『仮面ライダー』を映像化した1971年に放映された同名特撮ヒーロードラマの一応リブートになるのかな?それを映画化した作品です。 一応ここ最近庵野秀明作品で出てくる『シン』シリーズは『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』と称されて、『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン』『シン・ウルトラマン』そして『シン・仮面ライダー』の4作品のプロジェクトではありますが、今の時点ではMCUみたいにマルチバース要素とかはないです。 ちなみに『シン・仮面ライダー』以外の3作品に関しては鑑賞済みで3作品ともかなり大好きな作品です 庵…

  • 映画『BLUE GIANT』熱い!けど熱くはなれなかった。評価&ネタバレあり感想

    『BLUE GIANT』 『BLUE GIANT』は石塚真一の同名漫画をアニメーション映画にしたジャズアニメ映画です。原作は未読のまま見に行きましたが、同じ石塚真一作品の『岳』という漫画はかなり好きです。 かなり評価も高い作品になっていたので、少し遅いですが見に行きました。 見終わった感想としては正直「評価に困る」作品だったなとは感じます。良い部分もあるし、悪い部分もある。けど悪い部分は悪い部分で映画の良さにもなっているという感じで一概に「酷い映画」とも言い切れないし、「素晴らしかった映画」と言われたらそれは違うなって感じです とりあえず順番に話してはいきますが、たぶん不満点だらけになってくる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOUTAの映画DASH!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOUTAの映画DASH!!さん
ブログタイトル
KOUTAの映画DASH!!
フォロー
KOUTAの映画DASH!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用