searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

小泉 咲吾さんのプロフィール

住所
花見川区
出身
南砺市

夢を追いかけている方々を応援し、『楽しい』『感動』『夢』をお客様それぞれにという理念でイベント団体VentureBlossomの代表をしております小泉 咲吾と申します。 僕の学びや気づきを共有していきますので、興味がありましたら是非ご覧ください!

ブログタイトル
志考咲吾する『成長日記』
ブログURL
http://sakugo-story.hateblo.jp/
ブログ紹介文
現役大学生による超行動的成長日記です!常に学んでいる僕が気づいたことをシェアしていきます!
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2017/10/11

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、小泉 咲吾さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小泉 咲吾さん
ブログタイトル
志考咲吾する『成長日記』
更新頻度
集計中
フォロー
志考咲吾する『成長日記』

小泉 咲吾さんの新着記事

1件〜30件

  • 悩みに悩んだ結果 自分にとって最適な選択とは?

    『エッセンシャル思考』という言葉をご存知でしょうか? 今年一年、ニュージーランドから帰国してからというものの、大学での勉強に興味がなくなり、語学よりもビジネスに興味が出て SNSで様々な方々とお会いしてきました。 経営者、ネットワーカー、イベンター、ボランティア精神の強い方、社会人、学生。。。 イベントにも参加したり、ビジネススクールは3つも入ってみました。 イベントを開催してみたり、イベント団体を作ってみたり、学んでからのアウトプットのスピードは、今までのやってきたスピードと比べ速いかなと思います。 僕はニュージーランドから帰国後、 大きな夢を見つけました。 それは、『海外の環境を日本に持っ…

  • 【セールス<マーケティング<PR=哲学】

    Dreamを語れるJapanに 【夢】【愛】【感動】を お客様それぞれに どうも!VentureBlossom代表の小泉 咲吾です! 台風の影響で天候が優れませんね。 雨をもポジティブに捉え、雨に感謝するものが成功を掴み取ると 聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか?? 雨を気にしないくらいです笑 (傘をなくしてからが濡れ放題。。。) さて、天気が悪い時に 店頭に傘を出すと売れる 傘屋さんにとって、天候が悪いというのは良いマーケティングですね。 天気がいい時に傘を見やすいところにおいても、買う人は少ない。 だから、機能性等で営業をかけに行くんですよね。 何かを売る時、始める時 一番初めに…

  • 【行動>学問 か 行動<学問か?】

    こんにちは!小泉 咲吾のブログを閲覧くださり誠にありがとうございます! 前回は僕がどういうことをして、 どういう事を考えているのかを簡単にお話ししました! http://sakugo-story.hateblo.jp/entry/2017/10/09/233249まだという方はこちらから! 今回は、僕の心理状況をお話しします。 【行動>学問 か 行動<学問か?】 あなたはアウトプットから入りますか? それともインプットから入りますか? 人は皆 過去の経験から現在の判断する基準を作っており、 気分、性格、話し方、知識が形成されているという考えもあります。 僕は行動派なのか? イエス! 僕は行動派…

  • 自己紹介『小泉 咲吾とは?』

    こんにちは! 『主体性を持った子どもたちが語れる日本を作る』 VentureBlossom代表の小泉 咲吾と申します。 これから僕が学んでいること、行動していることをシェアするためブログを始めます! (どこかから再開したかと笑われそうですね笑) 僕のことを知らない人のためにまずは自己紹介からします! 【いままで】 『夢を語ることで批判されることに違和感を感じる』 #幼少期 小学校から去年2016年までサッカーを続けてきました。幼少期は活発で、兄弟にちょっかいをかけるような子供でした。農業体験やカードゲームで遊ぶことが多かったです。#小学校小学校になるにつれ人見知りをするようになり、兄弟も凶暴に…

カテゴリー一覧
商用