chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もてもて日記 http://motemote-nikki.seesaa.net/

もてもてを目指す日記。ファッションや美容、芸能情報など、モテそうなものは何でも取り上げます。

「一度でいいからモテてみたい!」そう思っている、もて男のブログ。 *現時点で、もてもてというわけではありません。 カジュアルなきれいめファッションが好きで、食べ歩きと猫が好き。 女子に話しかけられるのは、もっと好き。

もて男
フォロー
住所
高松市
出身
高松市
ブログ村参加

2017/10/09

arrow_drop_down
  • ふるさと納税 ランキング

    ふるさと納税の人気ランキングを探してたんですけど、あんまりいい情報がなかったんですよね。 判断の根拠が明確じゃなかったり、情報が古かったりで「これほんとに今のランキングなのかな~」っていうのが多かったので、結局どれがいいんだろ・・・って悩んでしまいました。 申し込んだ人の実数は、各自治体がバラバラに持っているので、完全なランキングは来年の総務省発表を待たないといけません。 それでは今年の…

  • だいたひかる 現在

    芸人のだいたひかるさんは、現在文房具デザイナーとして活躍しているそうです。 今日の日本テレビ系『1周回って知らない話』に出演されていたとのこと。 元々、文房具は子どもの頃から好きで、デザインを書き溜めていたそうなので、好きなことをそのまま仕事にできているのがいいですね。 本人も楽しいし、周りも喜ぶのでうらやましい限りです(^^)。

  • ハンディ炊飯器

    そうか、これがあればレトルトカレー食べてても貧しそうに見えないな(笑)。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もて男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もて男さん
ブログタイトル
もてもて日記
フォロー
もてもて日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用