chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
税理士試験勉強時間 http://hitasurabenkyouzikan.seesaa.net/

勉強時間をひたすら記載します。

資格ブログ / 税理士試験

※ランキングに参加していません

仕事嫌い人間
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/04

arrow_drop_down
  • 税理士試験 もう少しで第70回法人税法試験

    いよいよ本番 明日は田舎のため試験会場近くのホテルに前泊予定ですので家での勉強は今日が最後でした。 明日は5時まで仕事して、試験会場近くのホテルに向かいます。 勉強道具は理論のサブノートと要点チェックノートと最終チェックテキストと間違いノートの4点 勉強5年目、4回目の試験でやっと合格までもう一歩って感になってきました。 勉強時間は今回583時間42分です。 で いままでの合計が3,730…

  • 法人税法の試験まで残り1週間弱!

    8月に入って、勉強部屋にエアコンがないため扇風機で腕ペタペタさせながら頑張って勉強しています。 今月は計算の総合問題1日1題以上と理論暗記は理論サイクル表どおりになんとか進めてます。 8月1日から8月13日までの勉強時間は52時間02分(平均4時間)という、まさしくラストスパートって感じです。 全国統一公開模擬試験は合格圏内まであと一歩です。。。だそうです。ランクB 上位40%・・・うーん…

  • 法人税法 2020年7月の勉強時間

    試験までもう少し。 頑張ってます。 7月の法人税法の勉強時間 94時間10分(うち理論43時間19分) 7月下旬から計算は総合問題中心にやって、いまさらながら間違いノートを作ってます。 理論は、送られてきた予定表通りのペースで再暗記(辛いですね~、覚えてないとき)ほんとなんで忘れるかね・・・ ラストスパート、1日3時間確保を目標にやっていきます。 今月も頑張りました。 来月も頑張り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、仕事嫌い人間さんをフォローしませんか?

ハンドル名
仕事嫌い人間さん
ブログタイトル
税理士試験勉強時間
フォロー
税理士試験勉強時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用