chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
syufutantei
フォロー
住所
生駒市
出身
富田林市
ブログ村参加

2017/10/03

arrow_drop_down
  • 【ふくろうカフェ】クセになる可愛い子!

    こんにちは、マウです。 皆さん、トップ画像の子ご存知ですか? あまり見かけないタイプの子ですが、 ふくろうちゃんです。 『カラフトフクロウ』という 種類です。 北アメリカ大陸北部(カナダ・アラスカ ・ミネソタなど)やユーラシア大陸北部 (ロシア・北欧など)の気温の低い地域に 生息している子です。 以前、奈良にあるふくろうカフェに 行ったときに初めて出会い、それ以降 すっかりどっぷりこの子の魅力にハマって しまったのです。 という訳で、仕事が夏休みだったので このカラフトフクロウちゃんと再会したく なり、またまたそのふくろうカフェを 訪れてみました。 www.fukurou-naramachi.…

  • ゼッタイ焼かない!けどベタつきたくない!!

    こんにちは、マウです。 暑いですねー;;; でも、ちょっとマシ??? いえいえ、まだ油断してはいけません。 8月の下旬には日本列島にまたまた、 熱波がやって来るそうで、、、 まだまだ暑い日が続きそうですが、 皆さん体調崩していませんか? 水分・塩分補給をきちんとして、 酷暑を乗り切りましょう! そして、ジリジリとした日差し・ ベタベタするお肌、皆さんは日焼け対策 どうされていますか? 毎年、“最強焼かない”とか“ベタつかない 最強タイプ”・“最強UVカット”などの 宣伝文句で新製品が登場する日焼け止め。 各メーカーがとにかく「焼けにくさ」を アピールするなか、意外と使用感に満足する 1本になか…

  • YAMAZAKI ランチパック!

    こんにちは、マウです。 皆さんは山崎製パンさんの『ランチパック』 好きですか? 私は34年前の発売当初から大好きで、ずいぶん お世話になっております。 時間が足りない忙しい日の朝食に、学校や会社 での昼食に、休日の小腹が空いた時に、、、 などなど、昔からさまざまなシーンでお世話に なりっぱなしですwww 青春時代から成人になり、20代・30代・40代 ・・・と、私とともに人生を歩んできてくれた ランチパック。(大げさ?!苦笑) 今でこそさまざまなフレーバーや全粒粉シリーズ などが販売されていますが、発売当初はピーナッツ・ 小倉・ヨーグルト・青りんごのみでした。 その大好きなランチパックと、また…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syufutanteiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
syufutanteiさん
ブログタイトル
しゅふ探
フォロー
しゅふ探

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用