chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
syufutantei
フォロー
住所
生駒市
出身
富田林市
ブログ村参加

2017/10/03

arrow_drop_down
  • カワイイ~美味しい~スイ~~ツ♪第2弾

    こんにちは、マウです。 暖かくなってきましたねーー、むしろ昼間なんて暑いと感じる日も。 そんなとき、アイス食べたくなりませんか?(冬は冬で暖かくした部屋で食べる アイスも美味しいんですよね。結局、シーズン問わず食べたい?!www) サーティワンアイスクリームさんでは今「イースターペインティングフィーバー」を 開催中。かわいい“ イースターシリーズ ” がいっぱい! イースターって何? ズバリ言うと、“ 復活祭 ” です。キリストの復活をお祝いする日。 十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストというのは、皆さんもよく ご存じだと思います。が、実はその3日後に復活しているんです。 イエス・キリ…

  • カワイイ~美味しい~スイ~~ツ♪

    こんにちは、マウです。 皆さんはクレープって好きですか?よく食べます? 疲れているときに限らず、なぜ女子って年齢問わず甘いものが好きなんで しょうねーーー(^^♪ 私マウも甘いものには目がなく、「アカン!太る!!」と思うのですが・・・ ついつい誘惑に負けてしまうのです。 なかでも『Dipper Dan(ディッパーダン)』のクレープが大好きです☆ もっちりしていて、トッピングの邪魔にならないよう甘みを控えた、クレープ 生地が美味しいんです。 『Dipper Dan(ディッパーダン)』とは・・・ 焼きたてクレープとタピオカドリンクの専門店。 甘いデザート系クレープは もちろん、お食事系クレープまで…

  • 髪を早く乾かしたい人必見!シャンプー後の超便利グッズ!!

    こんにちは、マウです。 皆さんはシャンプー後の髪のドライ、面倒じゃないですか? 冬は濡れた髪が冷たくて、脱衣所も寒いから、早く乾かしてあったかい部屋に 戻りたいと思うし、夏は夏でお風呂上りでそれだけでも暑いのに、更にドライヤーの 熱風でまた汗が出る。 毎日の髪を乾かす煩わしさを少しでも時短したい!と、思っていた私は美容師の 友達からいいモノを教えてもらいました。 皆さんのなかにも私と同じように感じている人がいたら、ぜひ使ってみてほしいと 思い、共有させていただきます。 これはいい!吸水・速乾ヘアターバン Qui Qui(クイクイ):QUICK QUEEN 吸水・速乾ヘアターバン かなり少女まん…

  • 口臭ケアしてますか?

    こんにちは、マウです。 4月に入り、早いもので2週目ですね。 学生さんも新入社員さんも転職組さんも、そして新たにママ友さんのお仲間入りを したママさんも、いろんな人たちがそれぞれ新生活をスタート! 慣れるまで少ししんどい時期ですが、みんなが通る道です。 一人じゃないですよ、しんどい時は素直に「しんどい!」って家族や友だちに グチって “ 気持ちの空気抜き ” をして、また頑張ればいいんです。 みーーーんな、そうやって乗り越えてるんですから。 頑張り過ぎず、頑張りましょう!(どっちやねん!!www) さて、そうやって新しい環境におかれると緊張してお口の中・喉がカラカラに 渇いてしまいますよね。 …

  • 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麵さん☆

    こんにちは!マウです。 私は以前にもお話したように、無類の麺好き・麺食いです。 皆さんは『丸亀製麺さん』行かれますか? 私はよく買い物に行くイオンさんの中のフードコートに、丸亀製麺さんが入って いるので、買い物に行ったときにはほぼ100%の確率で利用させていただいて おります。 この前、職場の仲間とお喋りしているとき「丸亀さん、美味しいよなーー。 いつも、どのおうどん頼むん?天ぷらは?クーポン使ったら、お得やよなーー。」 と、私が “ クーポン ” という言葉を出したら、その子が「???クーポンって なに???」って質問してきたんです。 こちらが反対に「???」って顔をしていると、「クーポンな…

  • 決定版!優秀クレンジング料・8選

    こんにちは!マウです。 クレンジングって、毎日のことだから『お肌をいたわりつつ、きちんとメイクを 落としてくれる』ものを選びたいですよね。 今日はキレイにメイクオフしてくれるのに、お肌にやさしく美肌を叶える ● オイルクレンジング3商品 ● ミルククレンジング2商品 ● クレンジングゲル ● クレンジングクリーム ● クレンジングバーム をご紹介したいと思います。 クレンジングってなぜ大事? 1日中、お肌の上にのせていたファンデーションは酸化して、お肌に悪影響を 及ぼします。そのため、夜のお手入れはきちんとメイクを落とし、まっさらな お肌に戻して、化粧水・乳液・クリーム・美容液などでタップリ栄…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syufutanteiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
syufutanteiさん
ブログタイトル
しゅふ探
フォロー
しゅふ探

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用