chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【東北ライド1】山形の桜を撮ってきた

    桜の写真をいっぱい撮ってきた。 4月から大阪を離れて山形に住み始めた。 そして、山形の桜がちょうど満開で、一眼レフを背負ってロードバイクを持って、家を飛び出してきた。 思いつきだったのに、こんなにも楽しいライドができるとは…! 以下、写真をずらずらっと。 2018年4月21日@山形県東根市 やさしい白。 春の色。 天まで届け。 大きなサクラ。 白い桜「こんにちは」 葉桜の美しさ…! 白と緑のコントラストが丁度いい。 バイクがちんまりしてて可愛い。 うん、可愛い。 盛り盛り、映える。 サクラ街道。 良き良き。 午後からは天童市のまつりへ行ってみた。 人間将棋だ(ノ*'ω'*)ノ 有段棋士の対局を…

  • 高知のおいしいものたち【四国一周③】

    朝。 ホテルで目を覚ました。 あれだけ無茶な走りをしたのに、身体はスムーズに動いてくれそうだ。痛いところがないだけでも随分と嬉しい。 さあ3日目のルートはこんな感じ。 奈半利市から中土佐町までの100kmちょい。 途中に高知市内を走れるのが楽しみだヾ(*'▽︎'*)/ 今日は休息日として、100kmだけ走る。 今回は、基本的に150km/日と設定している。 3日に一度は休息日。そうするとメリットがたくさんあるのだ。悪天候や体調不良、メカトラなどの出来事に対応する余裕が出てくる。ロングツーリングでは余裕を持つことが必要なのだ〜。 (と言いつつ、この翌日に起きるアクシデントによって計画は大きく変わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっけいさん
ブログタイトル
りっけいのゆる旅
フォロー
りっけいのゆる旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用