chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
15歳になるゴールデンレトリーバーとの徒然なる日々 https://unibaba721.hatenablog.com/

ゴールデンレトリーバーとの暮らしや 趣味料理、ポーランド旅行などを交えて綴っていきたいと思います。

15歳になるゴールデンレトリーバーとの日々の暮らしや アロマ、料理、庭いじり、クレイクラフト、 ポーランド旅行の事など綴っていきたいと思っている 関東地方に住む婆さんです。

unibaba721
フォロー
住所
青葉区
出身
山口市
ブログ村参加

2017/09/27

arrow_drop_down
  • 師走の京都は底冷えがしました。ポーランドクラクフのツリーの便り

    今年の4月に最愛の爺さんが逝ってしまって以来 5月から夏あたり迄はどん底の精神状態でした。 最近は少し落ち着いては来ましたが、食欲も出てきて 食べてはいるのですが大好きな美味しいパン屋さんに久し振りに 出掛けて買ってきたアンパンを頬張りながら 無性に泣けてきてそんな自分の姿をどこかで眺めていて また悲しくもおかしく泣き笑いをしているということがあります。 よく友人にも「元気になった?」と聞かれますが これが一番つらい。 いつまでもめそめそしている駄目な人間と思われては嫌だと思いますし 別離の悲しみは味わった人でないとわからないと思うのです。 でもわかってもらうほうが無理なのであって 自分の悲し…

  • クリスマスのイベントが続いて...そして3年ぶりのクラス会とポーランドから雪の便り!

    2022年も師走となり残すところあと僅かとなってしまいました。 今年は私にとって人生最大の別れと試練の年でした。 四月に爺さんが逝ってからは何もかも駄目になりそうな 自分を奮い立たせてきました。 でも泣き言ばかり言っていても益々気持ちが低下してくるので 務めて前向きに、家に閉じこもってばかりいないで 出てみようと思いました。それでなくともコロナコロナで 気持ちも萎縮しがちです。 人は一人では生きていけないものだとつくづく感じています。 いろんな人に助けていただいてこの一年これたことを本当に感謝しています。 さて、今月のフレンドシップはHannahさんのお宅での クリスマス会です。 一人1500…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、unibaba721さんをフォローしませんか?

ハンドル名
unibaba721さん
ブログタイトル
15歳になるゴールデンレトリーバーとの徒然なる日々
フォロー
15歳になるゴールデンレトリーバーとの徒然なる日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用