chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 二人死刑が執行されました。当然でしょ!

    今法相2回目の死刑執行ですか。冤罪の疑いのある犯罪者以外は粛々と執行をお願いします。死刑制度廃止論者に売名行為や信仰等があっての喧伝もあろうかと思いますが、私は死刑制度存続賛成です。海外の廃止国家や廃止論者と日本人は違いますとだけ言っておきましょう。応報による新たな殺人が起こるとは考え辛いですが、被害者感情、第三者から見ても極刑を受けるような人格障害者は淘汰されるべきだと思います。反対論者と議論をするつもりはありません。国民投票やったら如何でしょうね。憲法の解釈は別として、9条改正よりは死刑賛成大多数だと思いますけど。二人死刑が執行されました。当然でしょ!

  • gooは検索エンジンとして永く使っていましたが…

    おはようございます。多趣味で趣味のブログサイトを中心に日記などを書いていますが偏りがちです。こちらのブログはカテゴリーに拘りなく、自分の書きたいことを綴りながら、皆さんとの交流の場を作れればと考えてました。どうぞ、よろしくお願いいたします。gooは検索エンジンとして永く使っていましたが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、firstfreddieのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
firstfreddieのブログさん
ブログタイトル
firstfreddieのブログ
フォロー
firstfreddieのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用