chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • メキシコ保健庁が実施するコロナ予防のオンライン無料講習を受けてみた。

    こちらの政府のサイトで、 メキシコ社会保険局が実施している コロナウィルスの講習を受講してみました。 Todo sobre…

  • アグアスカリエンテスの治安の悪い地域について(地図で紹介)

    Aguascalientesは治安がいいといわれています。というのも、殺人事件などの重犯罪が他州と比べて少ないです。 例 グアナファト州 2019年 3540件の意図的な殺人事件 アグアスカリエンテス州 2019年 83件の意図的な殺人事件 なので、安全といわれています。 ですが、半年で3万人ぐらいは軽犯罪や、 迷惑行為にて罰金、逮捕、拘留されています。 多いですね。月5000人。 人口が同じぐらいの滋賀県と比較する…

  • メキシコで、ミートパイが食べたかったので

    小さいときにお母さんが作ってくれたミートパイ。オーブンから漂うパイとひき肉の匂い。熱々の皿から切り分けてくれたミートパイ た・・たべたいいいいい。 ど、、どこで売っとるんやろか。 よくよく考えたら、メキシコで見たことない。 パン屋さんでもあまり総菜パン売ってないし。 コストコに冷凍のクリームチキンパイ的なの 売ってるのは見たことある。 6個で250ペソ越えぐらいするから、 過去に買ったことない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺぺこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺぺこさん
ブログタイトル
MEXI "COMER" たべてメキシコ すんでメキシコ
フォロー
MEXI "COMER" たべてメキシコ すんでメキシコ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用