chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニュージーランド、よしなしごと https://ameblo.jp/scas777/

留学エージェントの中の人の日記的なブログ。 ニュージーランドのアレコレと、たまに留学情報を。

留学エージェントの人がニュージーランドの情報を書いています。 ただ、ワーキングホリデーや留学に関する事はあまり書かないという体たらく、出発準備としてはあまり役に立たないかと思います(← ニュージーランドが好きでお暇な方に、たまーにチェックして頂ければ。と。

さざんくろすぶろぐ
フォロー
住所
ニュージーランド
出身
ニュージーランド
ブログ村参加

2017/09/07

arrow_drop_down
  • 日本食材店に行ってきました。

    オークランドはようやく夏が始まり、ちょっと外を歩いただけで汗を掻くような毎日になりました。Tシャツにバギー・パンツ、サングラスと日焼け止めクリーム。そんな時期…

  • スパークリング・ワインもお勧めです。

    気が付けばもう11月、そろそろ夏が始まりますので、スーパーのお酒コーナーに足を伸ばす機会が増えました。ワイン棚には赤、白、ロゼ、アロマ、またそれ以外にもスパー…

  • 今年も春が始まりまっした。

    昨日の午後、ダイニングでお茶を飲んでいたらガンガンとドアを叩く音が。 「なんだろ。郵便屋さんかな?」と思いつつドアを開けると、予想に反して近所のチビっ子がオバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さざんくろすぶろぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さざんくろすぶろぐさん
ブログタイトル
ニュージーランド、よしなしごと
フォロー
ニュージーランド、よしなしごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用