chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわせみ手芸店 https://blog.goo.ne.jp/kawasemisyugei

東京都小金井市にある手芸用品店・かわせみ手芸店の公式ブログです。

レース編み講師の資格を持つ店長と刺しゅう大好き従業員の2人が、これまで実際に使用した中から厳選した品揃えで皆さまをお待ちしています。

かわせみ手芸店
フォロー
住所
小金井市
出身
小金井市
ブログ村参加

2017/09/04

arrow_drop_down
  • 京王通り商店会・歳末大売出しスタンプラリーに参加します!

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。今年も歳末スタンプラリーの季節がやってきました!11月26日(土)〜12月18日(日)の期間でスタンプラリー、抽選会は最終日の開催です。なんと今回は抽選会が復活!豪華賞品も会場でのキッチンカーも楽しみですね♪かわせみ手芸店では500円のお会計でスタンプ1個押印です。商品のご購入でも講習料金でもOKです。場所はちょっと離れていますが、ナンジャモンジャ・京王通り商店街お近くの方もそうでない方もぜひお立ち寄りください!当店でもスタンプラリー台紙の付いたチラシをお渡ししておりますので、チラシ折り込み範囲外の方も気軽にご参加いただけますよ。みなさまのご参加、お待ちしてます♪京王通り商店会・歳末大売出しスタンプラリーに参加します!

  • 11月の講習カレンダー

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。2022年11月の講習カレンダーです。☆11月24日(木)は出張教室のため、14:00〜18:00の営業です。☆入園入学グッズオーダー受付中!ご相談はお早めに!☆講習時は開始前の手指消毒、マスクの着用を引き続きお願い致します。かわせみ手芸店の定番講座*自由講座の日・・・ソーイングや棒針編みなど、講習内容をある程度自由に選べる講座です。毎週金曜日10:00〜13:00、土日の任意の時間1時間1500円(同じ内容の2名以上のグループはおひとり1000円)*自由作業の日・・・ミシンやアイロンなどの講習会場を自由に使える時間です。※講習なし毎週金曜日10:00〜13:00、土日の任意の時間1時間500円。*こども手芸時間・・・小学2年生〜中学3年生が対象の...11月の講習カレンダー

  • 11月24日(木)は14:00から営業いたします

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。11月24日(木)は、出張教室のため14:00から営業いたします。お問い合わせやご連絡はメールにて随時受付中です。かわせみメール→kawasemisyugei_koganei@yahoo.co.jp11月24日(木)は14:00から営業いたします

  • 新柄カットクロス入荷!

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。新しいカットクロス入荷しました!今回は50㎝×55㎝のカットクロスです。このサイズの生地はミニトートやお弁当&コップ袋セット作る時に使えます。意外と大きい。入園入学グッズのオーダーや製作相談がじわじわ増えてきています。季節が流れるのは早い…思いつつ今回の新柄カットクロスもお子さんのグッズを意識した可愛いデザインを選んできたりしています。大人っぽい柄を選んでもらえれば小学校以降でもなにかと使ってもらえるかもしれない(大人が使えるかも?)ので、しっかり作って長く使うことを考えたグッズ製作も大いにアリです。とはいえ現時点のお子さんが気に入らなければ使ってもらえないので本末転倒もあり得るのですが…『気に入ったものを大事にする』ことを自然に身に付けてもらえる...新柄カットクロス入荷!

  • クリスマスの準備

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。ハロウィンが終わったらクリスマスの準備です。ということで、クリスマスはぎれで立体オーナメントを作ってみました。柄布はもちろん、無地+ラメ刺繍で作ってもかわいいですね。中身が綿で軽いので、ツリーやリースの飾りにしても重さの負担が少ないのが嬉しいですね。もう少しスリムにしてもいい気がするので、改良の余地ありです。クリスマスの準備

  • 本日からスタート!

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。今日からスタート、キャッシュレスで小金井市応援キャンペーン!かわせみ手芸店はaupayとPayPayで対象になっております。少しでもポイント還元があると嬉しいですね!ちょっと早いですが、入園入学グッズの準備を控えている方は材料の準備だけでもお得に進められそうですね。講習料のお支払いでも利用可能ですよ。本日からスタート!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわせみ手芸店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわせみ手芸店さん
ブログタイトル
かわせみ手芸店
フォロー
かわせみ手芸店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用