chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわせみ手芸店 https://blog.goo.ne.jp/kawasemisyugei

東京都小金井市にある手芸用品店・かわせみ手芸店の公式ブログです。

レース編み講師の資格を持つ店長と刺しゅう大好き従業員の2人が、これまで実際に使用した中から厳選した品揃えで皆さまをお待ちしています。

かわせみ手芸店
フォロー
住所
小金井市
出身
小金井市
ブログ村参加

2017/09/04

arrow_drop_down
  • 10月29日(土)は店舗休業いたします。

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。10月29日(土)はイベント出展のため、店舗はお休みいたします。どんなイベントに参加するのかといいますと、ご近所、シャトー小金井で開催されるイエローフェスティバルです!今回はアクセサリーを中心のハンドメイド品と、店頭販売中の輸入ボタンなどを少し持っていこうかと思っております。マルシェやステージ、クイズラリーなど、楽しい企画が盛り沢山ですよ!ぜひ遊びに来てくださいね♪10月29日(土)は店舗休業いたします。

  • 10月の講習カレンダー

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。2022年10月の講習カレンダーです。☆9月29日〜10月4日の期間でかわせみ手芸店5周年フェアを開催いたします!☆10月29日(土)はイベント出展のためお休みします。☆講習時は開始前の手指消毒、マスクの着用を引き続きお願い致します。かわせみ手芸店の定番講座*自由講座の日・・・ソーイングや棒針編みなど、講習内容をある程度自由に選べる講座です。毎週金曜日10:00〜13:00、土日の任意の時間1時間1500円(同じ内容の2名以上のグループはおひとり1000円)*自由作業の日・・・ミシンやアイロンなどの講習会場を自由に使える時間です。※講習なし毎週金曜日10:00〜13:00、土日の任意の時間1時間500円。*こども手芸時間・・・小学2年生〜中学3年生...10月の講習カレンダー

  • modaカットクロス、店頭に登場!

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。modaの新作カットクロスセットが店頭に登場です。おまたせしました、modaカットクロスセットも新作が店頭に登場しています。人気のフレンチジェネラル、落ち着いた雰囲気のボタニカル柄など、思わず集めたくなってしまう素敵な生地!4枚セットは小物を作るもよし、組み合わせて大物を作るもよしです。コレクションするにもちょうど良いサイズですよ。modaカットクロス、店頭に登場!

  • 入園入学グッズオーダーのご案内(2022最新版)

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。入園入学グッズオーダーのご案内を改訂しました。製作依頼は随時受付中!もうお決まりの方、来年度に向けて同サイズでの作り直しをご希望の方はお早めに!✴︎✴︎✴︎入園・入学グッズオーダーについてかわせみ手芸店では、レッスンバッグや靴入れ、体操服などを指定のサイズでオーダー製作いたします。基本的に工賃+材料費での受注となります。材料を持ち込んでのご注文も可能です。ご注文についてご注文の際は、まず店頭にてサイズなどの確認・相談をします。サイズや納期、材料に関するお問い合わせはお電話やメールでも可能ですが、ご注文は店頭で直接お伺いします。保育園や幼稚園などから仕様の指定があり、説明資料などがある場合はこの時点でご提示ください。材料(店頭販売・持ち込み両方可)を...入園入学グッズオーダーのご案内(2022最新版)

  • 新柄カットクロスセット入荷!

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。modaの新柄カットクロスが入ってきました!今回も可愛い!セット組みができ次第店頭に登場します。まず最初は人気のルビースターです。レトロ感が可愛い、ラメ入りシリーズです。服のワンポイントや小物に嬉しい個性的な柄ですね。カットクロスセットは組み合わせて使ってもよし、個別に使ってもよしで考えの幅が広がりますね。布のコレクションにも嬉しいサイズだったりします。新柄カットクロスセット入荷!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわせみ手芸店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわせみ手芸店さん
ブログタイトル
かわせみ手芸店
フォロー
かわせみ手芸店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用