chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわせみ手芸店 https://blog.goo.ne.jp/kawasemisyugei

東京都小金井市にある手芸用品店・かわせみ手芸店の公式ブログです。

レース編み講師の資格を持つ店長と刺しゅう大好き従業員の2人が、これまで実際に使用した中から厳選した品揃えで皆さまをお待ちしています。

かわせみ手芸店
フォロー
住所
小金井市
出身
小金井市
ブログ村参加

2017/09/04

arrow_drop_down
  • ルビースターのカットクロスセット

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。ルビースターのハロウィン&クリスマスです。すっかりご案内した気になっていた、ルビースター新柄カットクロス。テーマはハロウィンとクリスマスですが、それ以外にも十分使える柄がたくさん!可愛らしいいつものルビースターデザインですね。夏前にハロウィンやクリスマスの柄が入荷していると皆さん驚かれますが、作品見本を作る方にはちょうど良い時期ですね。特にお教室の先生は生徒さんがイベントまでに制作する時間も考えなくてはいけないので、早く出ればそれだけ楽になるかもしれません。とはいえまだまだ秋冬の気分にはならないのは確か。単純に「カワイイ!」で選ぶのが楽しいですね。ルビースターのカットクロスセット

  • 6月の講習カレンダー

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。2022年6月の講習カレンダーです。☆講習時は開始前の手指消毒、マスクの着用を引き続きお願い致します。かわせみ手芸店の定番講座*自由講座の日・・・ソーイングや棒針編みなど、講習内容をある程度自由に選べる講座です。毎週金曜日10:00〜13:00、土日の任意の時間1時間1500円(同じ内容の2名以上のグループはおひとり1000円)*自由作業の日・・・ミシンやアイロンなどの講習会場を自由に使える時間です。※講習なし毎週金曜日10:00〜13:00、土日の任意の時間1時間500円。*こども手芸時間・・・小学2年生〜中学3年生が対象のこども手芸講座です。縫い物や編み物はもちろん、刺しゅうやフェルト工作など、やってみたい手芸や練習してみたい手芸をご相談くださ...6月の講習カレンダー

  • 新柄カットクロスセットが届きました。

    こんにちは、武蔵小金井の手芸屋・かわせみ手芸店の店主です。modaの新柄カットクロスが届きました。これからカット&組み合わせが出来次第、店頭に登場予定です。今回はクリスマス3種、ハロウィン1種の計4シリーズ。クリスマスの一つとハロウィンは人気のルビースターです。リバイバル柄もありますが、どれも個性的で可愛いですね。いかにもイベント感のある柄だけではないので、季節を通して使えるものがあるのも嬉しいです。登場をお楽しみに♪新柄カットクロスセットが届きました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわせみ手芸店さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわせみ手芸店さん
ブログタイトル
かわせみ手芸店
フォロー
かわせみ手芸店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用