chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆきえりの足跡。。。。 https://ye-ashiato.hatenablog.jp/

夫婦旅行ブログで、今までに行った旅行の記録として書いてます。東南アジアが多めになりそうです(^ ^)

ゆきえり
フォロー
住所
神奈川県
出身
右京区
ブログ村参加

2017/08/28

arrow_drop_down
  • 香港☆街ブラ 観光

    (コロナ禍前) 香港☆街ブラ観光 行ってきたところ編! 香港の市内に宿をとり、徒歩で観光。 ネットで調べて有名そうな所へ〜 思い出の写真たちと一緒に改めて振り返って・・・ これで、私たち夫婦の ながーーーーくに渡って それでも地味ーーーーに続けてきた(笑) 海外⭐︎思い出残しブログをとりあえず終えようかと思いますヽ(*´∀`) ♪ いや〜、すごいムダに長編(^^)笑 気が向いたら書く〜でやってきたけど、ようやく終わりですなぁ〜( ´ ▽ ` ) それでは、観光⭐︎まとめ スタート〜 二階建てロンドンバスが走る香港の街中 街中の漢字看板 ↑ 有名な所では、夜の街中のネイザンロードという所がよくヒ…

  • マカオにフェリーで行ってきた

    〈ずっと昔。コロナ前の旅行時を振り返った記事になります〉 朝7時に起きて準備! 7:45ぐらいにはホテルを出発して、 香港街中にあるフェリー乗り場へ〜 チムサーチョイという場所のフェリー乗り場でチケットを買うと片道$342($171 p/p)で 香港→マカオ まで行けました! (帰りのフェリー代は$320($160 p/p) 出国準備! ターボジェットで、8:30発のマカオ行きにのる予定で 出国審査を済ませて乗り場に行って待 つも、10分ぐらい遅れて搭乗開始 たまに結構揺れましたが、 乗船時間 1時間でマカオなので寝てたらあっという間に着き 入国審査を無事とおったなら マカオ🇲🇴に到着〜(^^…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきえりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきえりさん
ブログタイトル
ゆきえりの足跡。。。。
フォロー
ゆきえりの足跡。。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用