chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆきえりの足跡。。。。 https://ye-ashiato.hatenablog.jp/

夫婦旅行ブログで、今までに行った旅行の記録として書いてます。東南アジアが多めになりそうです(^ ^)

ゆきえり
フォロー
住所
神奈川県
出身
右京区
ブログ村参加

2017/08/28

arrow_drop_down
  • 何に重きをおくかは人それぞれ。とりあえずカニは最強。

    5:45 バンコクバスターミナル(Chatuchak)に到着した所から1日の始まり。 夜行バスを降りて、そのまま朝の1日が始まってしまう・・・ あの独特の寝不足感と、やたら爽やかな朝の光、解放された嬉しさと妙な高揚感は どこの国でも共通です。 ただ、知らない土地、バンコクではその後の 安心感 というものは無いのを 思い知らされる初の外国 夜行バス移動でした。 ターミナルに着いたなら予約したホテルまで、とりあえず向かわなければ! 同じようにバスを降りた人々と流れるようにして、 タクシー乗り場へ。 その間にもトゥクトゥクの客引きがあるも、多くの人が無視してメーターのタクシー乗り場へ 着いたタクシー…

  • いざ!バンコクへ! VIPな夜行バス移動

    朝はゆっくりしてパッキングをすると また全荷物を持って移動の日〜 チェンマイで滞在した アシ ホステル。 共同のシャワーも綺麗で部屋は個室にしてたし快適♪小綺麗にしてあって、スタッフさんも感じがよく、良い滞在が出来ましたー(^_^)v ホステルをチェックアウト! とりあえずマックに行って昼ごはんにする事に。 さくっとチーズバーガーセットを食べます コップンカー☆ ターペー門前のマック。滞在中は何度かお世話になりました。 ゆきさんも記念にコップンカー ドナルドと写真を撮りなよ!と催促しますが、 俺はここでは撮りたくない。 バンコクのカオサンに行ってドナルドと写真を撮るんだ! と、断られてしまいま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきえりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきえりさん
ブログタイトル
ゆきえりの足跡。。。。
フォロー
ゆきえりの足跡。。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用