chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクで旅に出よう http://blog.livedoor.jp/suzukibinjp/

バイクで全国の県庁巡りを進め平成28年度に完遂しましたが、此れからも、「バイクで旅」を掲載します。

suzukibin
フォロー
住所
平塚市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/12

arrow_drop_down
  • 「KDDI「スターリンク(Starlink)」の提供

    「KDDIは、衛星ブロードバンドサービス「スターリンク(Starlink)」の令和6年能登半島地震の避難所などに無償で提供する。」とのニュースがありました。KDDIはスペースXの日本法人であるStarlink Japanと協力して展開する。

  • 通れた道マップ(TOYOTA)

    1月1日に発生した能登震災に関し、1月7日の新聞報道で「道路網の混乱に、トヨタ自動車は車が通行できたルートをインターネット上で表示する「通れた道マップ」を公開した。通信機能がある車の走行実績データを用いた無料のサービスだ。被災地の人や救助・輸送の車両向けに使

  • 湘南平の初日の出(2024/01/01)

    毎年初日の出は大山阿夫利神社にお参りしっていました。市営駐車場を4時頃から女坂を利用して歩いて登ります。今年は足を打撲し、右手もしびれているので無理をせず、平塚の湘南平(高麗山公園こまやまこうえん)へ出かける事にしました。(満車の公園駐車場)車の通行規制が

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suzukibinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suzukibinさん
ブログタイトル
バイクで旅に出よう
フォロー
バイクで旅に出よう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用