chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイクで旅に出よう http://blog.livedoor.jp/suzukibinjp/

バイクで全国の県庁巡りを進め平成28年度に完遂しましたが、此れからも、「バイクで旅」を掲載します。

suzukibin
フォロー
住所
平塚市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/12

arrow_drop_down
  • 尾瀬ヶ原(9月24日)

    行ってみたい先として「尾瀬ヶ原」でした。日帰りツアーの案内が目に留まり申し込んでみました。当日、集合場所は東京駅八条口。7時頃でしたがツアー数の多い事、多いコト。ツアー窓口を案内するスタッフもおられびっくり‼️お客はどちらかと言えばシニア層です。7時48分発

  • 乗鞍高原へツーリング Ⅰ(9/10)

    【バイクで旅に出よう】2023/09/10~12念願の乗鞍高原にツーリングです。早朝6時平塚の自宅を出発。休日のおかげで高速道路がトラック等商用車が無く、随分走りやすかったです。おかげで松本ICには予定よりも1時間以上早く到着バイクのメーターは走行距離218km,9時45分と表示

  • 乗鞍高原へツーリング Ⅱ(9/11)

    乗鞍高原のWalkingを目的にこの休暇村にお世話になりました。朝7時には休暇村主催の「朝の散策会」に参加しました。休暇村のそばにある牛留池周りの原生林を歩きました。牛留池残念ながら乗鞍岳は雲の中でした(笑)朝食後は単独で善五郎の滝を周りましたシラカンバとダンカン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suzukibinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suzukibinさん
ブログタイトル
バイクで旅に出よう
フォロー
バイクで旅に出よう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用