chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KGR*OUTDOOR http://kgroutdoor.blog.fc2.com/

アウトドアに目覚めた初心者ファミリーキャンパーKGR*FAMILYのアウトドア記。

KGR
フォロー
住所
水戸市
出身
水戸市
ブログ村参加

2017/08/02

arrow_drop_down
  • Camp16「ほとりの遊びばキャンプ場③」

    ほとりの遊びばキャンプ場最終日の朝。ほんのり朝焼けで染まる景色を、周りのキャンパーさん達や家族を起こさないようにそ~っと椅子に座ってしばらく眺めていた朝5時過ぎ。1時間経ち6時になると、景色は青に変わった。同じ場所でも、ほんの少しの時間の違いで、まったく別ものになる。とても気持ちの良い朝。ソロキャンパー、友達キャンパー、夫婦キャンパー、ファミリーキャンパー。形は違えど、それぞれが静寂の広がる世界を...

  • Camp16「ほとりの遊びばキャンプ場②」

    ほとりの遊びばキャンプ場2日目。鳥の鳴く声で目が覚めてテントを出ると曇りで磐梯山は見えないものの、昨日とはまったく違う湖畔の良い景色が広がっていた。私は、キャンプの中で2日目の早朝が一番好きな時間。非日常にトリップしにきたっていうのを一番強く感じる事ができるから。朝の静かな湖面に鏡のように映る景色を見ながら、自然の中の空気を吸って、木々のざわめきや鳥のさえずりを聞いて、ただただボーっとチェアに座っ...

  • Camp16「ほとりの遊びばキャンプ場①」

    8月30日~9月1日まで、2泊3日で夏休み最後のキャンプに行ってきた今回は、前もって予定が立てられず予約が取れていない日程だったので①当日予約なしでも行けるキャンプ場②残暑厳しいので、避暑地③川沿いもしくは湖畔という3つを満たす場所をリサーチ。すると、いくつかHITしたのが福島県の磐梯山付近のキャンプ場。なるべく静かで景色が良い場所で、とにかくのんびりしたい!と思い調べた中で一番気になった「ほとりの遊び...

  • Hiking2『西沢渓谷』②

    すっかり続きを更新するの忘れていた(´;ω;`)結構狭いところや急なところもあるけど、トレッキング初心者でも問題ないレベル。とにかく、とにかくずっと気持ちいいトレッキング。このカエル岩は、本当にカエルに見えるそして、橋を超えてやっとやっとクライマックスの七ツ釜五段の滝\(^o^)/大きくて5段全部入らないし、写真の腕が足りなくてすばらしさがぜんぜん伝えきれないけどとにかくエメラルドグリーンの水が段々と流れ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KGRさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KGRさん
ブログタイトル
KGR*OUTDOOR
フォロー
KGR*OUTDOOR

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用