chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雨宮朋絵「HONGKONG DAYS」 https://ameblo.jp/amemiya-tomoe/

香港在住5年目、タレント雨宮朋絵が香港グルメ・ショッピング・子育てなど香港の魅力を徹底レポートします

早くも香港在住5年目に入りました。香港人と日本人のハーフの夫、娘、実母との4人暮らし。発音の難しさに苦戦しながらも広東語の学習に挑戦しています。香港での子育てやローカルエリアでの生活、香港グルメ、海外での起業など、大好きな香港の魅力を伝えていけたらと思います。

雨宮朋絵
フォロー
住所
香港
出身
中区
ブログ村参加

2017/07/23

arrow_drop_down
  • 香港セレブの間で話題のファミリークラブって?

    昨日までイースター休暇だった香港。ここ数日はすっかり夏日で汗ばむ陽気です。昨日も暑かった〜突如海が見たい!と思い、レパルスベイまで足を伸ばしました。とは言って…

  • 出張ヘアメイクで新しい私を発見♡

    昨日出張ヘアメイクを体験させてもらいました。やってくださったのは香港在住の加倉井ウメナチ節子さん。実は以前からの友人で私はせっちゃんと呼んでいます。(以下せっ…

  • 香港人も虜!!最強の蒸気鍋♡

    先日、ずーっと行きたいと思っていた水蒸気鍋のお店「水上人(そいしょんやん)」に行ってきました。今ね、香港人の女子達がこの鍋の虜になっているそうなんですよ〜☺️…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮朋絵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮朋絵さん
ブログタイトル
雨宮朋絵「HONGKONG DAYS」
フォロー
雨宮朋絵「HONGKONG DAYS」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用