chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
airwave
フォロー
住所
船橋市
出身
さいたま市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • カラ元気続く日々。

    しんどい毎日が続きます。 あいかわらずです。 それでも「元気?」と聞かれれば 本音とは裏腹に「元気でーす」と答えてしまうし 会社にも行ってます。モリモリ仕事してます。 カラ元気絶賛継続中(泣)。 そんでもって、ここへきて異様な暑さではないですか… ありえん、6月に猛暑日が連続するなどありえん。 身体も心も追いつかない、でも追いつかなくては生きていけない。 今日、買い物に出かけて、帰りのバス待ちのとき、あまりの暑さで 「私、この国で、あと20年後とか生き残ってる気がしねぇ」 とか、わりと本気で思いましたw 倦怠感とホットフラッシュが、とにかく半端ないです。 家事をひとつ終えては、ふーっと、一息も…

  • カラ元気で生きている。

    不調だー、しんどいー、もうだめー …と、毎日(心の中で)言っております。 それでも、どうにかこうにか生きております。 平日は気が張っているので、仕事には行ける。 無遅刻無欠勤。 今月も皆勤手当、きっちり支給されていました。少額ですが。 んで、休日はまったくやる気が出ない。 家事も遊びも、あまり気が乗らない。 ダラダラ週末、何度繰り返したでしょうかな。 そうこうしている間に、季節はすっかり変わり。 あぁもう梅雨か。 てか今年の梅雨、なんだか寒くないですかね… これも、不調からなかなか脱却できない要因のひとつかなと。 ホットフラッシュは相変わらず酷いですが それ以上にしんどいのが 「何がどう具体的…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、airwaveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
airwaveさん
ブログタイトル
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜
フォロー
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用