chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 背中と足のトリートメント。

    土曜日に母親の三回忌がありました。時間の流れの早さを感じました…。母親の生前を思い出し、弟とも話せて良かったです。みんなが元気に過ごせるように、健康でいられるようにの想いが強くなりました。今日は、父親からトリートメントをお願いされました。喜んでくれて良かったです。トリートメント中、自分で凝っている部分が今回は違う場所だと言っていました。最近、土日忙しそうだからトリートメントを頼めなかったと言われました…。上手に時間を回していきたいと思いました。明日も素敵な1日になりますように~。背中と足のトリートメント。

  • いい日だっ。

    昨日の夜はテレビで『金スマ』見ました。大ブレイクに至るまでの日々が分かったり、母親から教わった言葉が印象に残りました。今日は美容院へバイクの雑誌を持って行きました。バイクの雑誌を読んでいるとお店の方が話しかけてくれました。いつもと違う話が出来て新鮮でした。午後は車の点検に行きました。点検後、車に乗った直後から雨が降ってきました。その後、きれいな虹を見ました。運転中だったので、写真は撮れなかったけどきれいな虹に癒されました。いい事があると気分が上がるので、いい事を見つけて転換していきたいですね!明日も素敵な1日になりますように~。いい日だっ。

  • 明けましておめでとうございます。

    元旦は、地区の祭典当番でしたので、地元の神社へ行きました。初日の出は、神社の近くから見ました。天気が良くて、丁度見れて良かったです!初詣も行きました。予想よりも混んでなく、順調に進みました。明日から仕事初めです。明日も素敵な1日になりますように~。明けましておめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用