chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家族でキャンプに行こう! https://www.famicamp.com/

家族でキャンプ時々スノーボード!ビギナーさん向けにノウハウ、コツを紹介しています。

LET'S GO!! ファミキャン!!家族全員が快適に、楽しいキャンプができる!おすすめのテント、キャンプグッズ、子どもも楽しめる関西のキャンプ場を紹介します!

ホームラン
フォロー
住所
東灘区
出身
長田区
ブログ村参加

2017/06/12

arrow_drop_down
  • 神戸KINGS②オフトレ施設キングス滑走時の服装の注意点や持ち物チェック!

    スキー・スノーボードのオフシーズンに、雪がなくてもジャンプの練習が出来るオフトレ施設キングスを利用する時の服装や持ち物について詳しく書いていきますよ。 公式ホームページにも持ち物などの説明はちょこっとありますが、実際にKINGSに行ってみて、あったら良かったと思う物もあったので、これがベストだよっていう紹介をしたいと思います。 スノーボードオフトレ施設に行く時のウエアーと持ち物は? // 人口芝施設は滑りをよくするため常に水が撒かれています。 着地部分のエアーマットにも滑りを良くしてケガを防止するために水が撒かれていて、くぼみ部分には水がたまっています。 濡れても大丈夫な服装が基本です。 上半…

  • 神戸KINGS①スノーボードオフトレ施設を口コミ!雪がなくてもジャンプの練習1回目♪

    スノーボードのオフトレ施設、神戸キングスに主人と行ってきました! スノーボード歴は長いけどジャンプ歴は浅い私達が利用した感想を口コミしますよ(*^^*) ✔ 神戸キングスってどんな場所? ✔ ジャンプ始めたばかりだけど場違いにならない? ✔ 危なくないの? ✔ どんな人が来てる? そんな行く前に不安だった事が実際行ってみてどうだったかを話します♪ スノーボードを初めて十数年、最近は各スキー場にパークといってジャンプ台やジブアイテムがたくさん設置されてきました。 TAKASU Park Crewさん(@takasuparkcrew)がシェアした投稿 - 2016年12月月31日午後6時12分PS…

  • 岡山県の大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ!③子どもの遊び場とシャワーやトイレの事

    【目次】 大佐山オートキャンプ場には子どもが遊べる大型遊具があるよ! 大佐山オートキャンプ場周辺の使えるスーパー、ボンエース! 大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ①では、キャンプ場独自のちょっと複雑な予約方法とキャンセルに関する情報を。 大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ②ではキャンプ場までのアクセスとおすすめの区画サイト、アクティビティーを紹介しました。 今回は子どもの遊び場とシャワーやお風呂、トイレ、周辺のスーパーを紹介します♪ 家族で子連れならお風呂は絶対必要ですよね。 それにトイレが綺麗で明るくないと1人で行けない子どもが多いですよね。 キャンプなんだから和式でも汚くても虫がいても…

  • 岡山県の大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ!②アクセスとサイトの評価

    【目次】 大佐山オートキャンプ場は開放感◎清潔感◎ペットサイトがおすすめ! 大佐山オートキャンプ場常設サイトで好みの高級テントを試せる! 岡山県の大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ!①では予約やキャンセルのちょっと複雑なシステムを説明しましたが、今回はキャンプ場のサイトの雰囲気など、実際に行ってからの情報を伝えていきます♪ 子どもの遊び場やシャワー・トイレ・周辺のスーパーを知りたい人は大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ!③をチェック♪ キャンプ場に向かう時点ですでにハプニングがあったので、アクセスからいきますよ~♪ アクセスや車のナビなどでは、中国道から米子道経由で久世IC下車し一般道を4…

  • 岡山県の大佐山オートキャンプ場の情報を口コミ!①予約とキャンセルは計画的に。

    【目次】 こんなの初めて!大佐山オートキャンプ場の予約とキャセルの注意点。 多重予約とドタキャンが規制される理由 岡山県にある、大佐山オートキャンプ場に行ってきました♪ 岡山県新見市にあるキャンプ場です。 関西方面、吹田ICから2時間半程度で、気軽にラクラク♪行ける距離ですよ~! 川遊びや洞窟探検、パラグライダーなどのアクティビティーがあります。 大人が4,500円~、子どもが3,000円~でちょっと高いですが本物の体験が出来ます。 本気のやつです。これやったら安い! 出典:大佐山オートキャンプ場 出典:大佐山オートキャンプ場 そして毎月1回クラフトイベントをやってます。 子ども達はお箸作りを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホームランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホームランさん
ブログタイトル
家族でキャンプに行こう!
フォロー
家族でキャンプに行こう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用