chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最近のあれこれ 続き。

    続き。 と書いたけど、これは私のボスの話でごさいます~。 気持ちのコントロールが出来ない。と綺麗な言葉で書いたけど、 つまり怒ったときに、怒り狂い、叫び、時に泣き、震える。 (注;怒った後の気持ちの切り替えは早いです!) 機嫌が悪い状態でお店に来たときは、 入り口の戸を殴るようにドンッドンドンドーンッ!!っとブッ叩き キッチンにいる私に戸を開けろと教えてくれる。 入って来ると、ドシドシと足音を立てて歩き 怒っていることを周りに知らせる。(私しか働いていない。) 戸をバタン!と閉めて、肩にかけていた鞄を床に投げる。 もうこれを聞いただけで、こんな大人いるの⁉ってなるよね。 私が珍しくお昼ご飯を持…

  • 最近のあれこれ

    毎度毎度ご無沙汰しております。 いつもどこか頭の片隅にこのブログの事はあって ネタになりそうなことも思いついてはいるけど 仕事中だったり、出先だったりでなかなか記事に出来ずにいました。 振り返れば、前記事を書いたのもすでに4か月くらい前。 風呂場のカビはといえば、、 信じられないくらい飛び散り、繁殖し もう手に負えない。。 冗談じゃなくて、本当に! トイレ入っている間、シャワーしてる間息を止めていたいくらい。 換気扇も掃除して(すんごい埃だった。筒の中は風が通れないくらいふわふわモコモコ)窓開けて換気も気を付けていたけど、なんせ風が吹かない。間取りのせい? だから、ハウスマイスター(管理人)に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chikaさん
ブログタイトル
ふらっとドイツ移住
フォロー
ふらっとドイツ移住

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用