chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 沖ドキフリーズも・・・

    確定役からのフリーズも7連止まり ある程度設定が低いのは分かってるが・・・。 何故超ドキが確定してるときに限って連チャンが 伸びないんだろう??? 今日は朝イチからパチで吉宗 1kで20個回ったので打ってると 投資4k76回転で当たり4連 しばらく回すも全然回らないため勝ち逃げ 意気揚々と沖ドキに行き 2kでビック 次は何故か638まで行き5連 止めれば良いものの全部飲まれ 放浪 朝打ってた台が4スルーだったため 着席 7Kで冒頭に書いた出来事だったのだw しばらく沖ドキは止めようwww マイナス55K にほんブログ村 にほんブログ村

  • 今日も沖ドキ

    勝てない。。。 ホント勝てない。。。 最近マイホームの沖ドキの客が飛んでますw 金使う人が出ないから余計にね。 昨日は250ゲームしか回されてない朝イチ台に着席。 550ゲームでバケからの天国 BB中に確定役を引き7連まで行くもビック3発バケ4発で 出玉は800枚程度 こういうのが伸びないと勝てないよねホントに。 周りを見ても良さそうな台が無いのでもう1周見ることに・・・。 ちなみに共通ベルが100分の1切ってます。 こういうのは騙されるパターンだよね。 ハイ死にましたw 150の引き戻しっぽい所でバケを引き 574 ビック 確定チエリー 513 バケ 5ゲームで引くも三三七拍子でビック BB…

  • ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計500万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼ 登録が完了したら、メールが届くよ! メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪ あなたにオススメの広告が表示されるよ! 表示されただけでなんと、10ポイントGET♪ 他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで どんどんポイントが貯まっ…

  • 沖ドキと戯れる

    初めまして。 今日からスロットの日記を付けてこうと思ってます。 ジャグが好きなんだけど特に光り物系にハマってるダメサラリーマンですw まずは昨日の沖ドキから。 仕事が終わりマイホームへ直行 沖ドキの島を見ると初当たりよく朝イチから4発目で3連で終わり 引き戻しと思われる78ゲームレギュラー後240の台に着席。 ちなみにB3R4です。 初当たりは418 バケ 天国飛ばず(ToT) 138ゲーム BIG またしても飛ばず(ノーマル点滅だしBに飛んでないのかな?) 317ゲーム BIG ここで待望の天国 怒涛の12連 奇数だったのかなw 総投資22K 1700枚出て200まで回して一旦やめ 結局3K…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんちゃさん
ブログタイトル
ダメサラリーマンがスロットと戯れる
フォロー
ダメサラリーマンがスロットと戯れる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用