chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Justine
フォロー
住所
港区
出身
高崎市
ブログ村参加

2017/06/04

  • 無職期間に突入せずに複数社から内定獲得!ギリギリで回避する

    いやー解雇通知を受けてから、速攻で動き出しましたが、無事複数社から内定をもらうことができまして、スムーズに働くことができます。感謝感謝感謝!! 受けた業界 外資系戦略コンサルティングファーム 外資系総合コンサルティングファーム 日系総合コンサルティングファーム(ブティック系含む) 日系大手広告代理店 外資系IT 営業職/企画職/マーケティング職 日系ITメガベンチャー/ベンチャー という感じでした。結論から言うと、外資系コンサルティングファームと日系ITベンチャー以外は内定を獲得しました。っしゃああああああああ。転機となるBig4に受かった時は素直に嬉しかったですね。そこから自信が出たのか、日…

  • 解雇されました

    はい、話題になっている解雇の件です。 パッケージはぼちぼちなので、しばらく休んで整理します。 人生、山あり谷ありです。

  • 慶應SFCで行われた「データ・ドリブン社会の創発と戦略」の授業構成が秀逸すぎる

    やっぱり一流の教授が構成する授業は素晴らしいですね。社会人でデータ関係に携わる人はほぼこれができれば十二分なのではないでしょうか。こういう内容を完璧にするだけで、社会人としては十二分の価値を出せるわけです。 Statistics Hacks ―統計の基本と世界を測るテクニックhttps://t.co/kpltG8ztlJ— Kazu (@sakatakazuyukii) 2023年1月13日 SQLを基礎としながらデータ分析で食べていくhttps://t.co/TD4D4gh7pM— Kazu (@sakatakazuyukii) 2023年1月13日 今は流行ってきたデータサイエンティトht…

  • プログリット社長の岡田祥吾パイセンから成功の秘訣を学ぶコツ

    日本に帰国が決まってから、一番の衝撃的なニュースは弘中綾香アナが起業家と結婚したことだった。女子アナ界隈でも圧倒的存在感を示していた弘中ちゃんが、まさかまさかの結婚だとは。。。 弘中綾香アナと結婚“30億円夫”を上場に導いたのは“投資家”本田圭佑だった 文春オンライン しかも年齢が年上の離れているオッさんではなく、同年代のイケメン。。。「大阪」という田舎の国立大理系院卒からここまでの栄光を掴み取れる男が果たして何人いるだろうか。ほぼいないだろう。2014年入社なので、マッキンゼーも現在とは異なり新卒で海外大卒を含めて10-20人しか取らなかった時代だ。 そんな証券コード9560である株式会…

  • シンガポールから帰国しました。

    シンガポールから帰国しました。今回はポジティブな帰国です。 年収も、キャリアも、プライベートも全てが上り調子です。 ということで、Twitterも久しぶりに開設しました。これからもよろしくです!!

ブログリーダー」を活用して、Justineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Justineさん
ブログタイトル
港区女子にモテたい!!
フォロー
港区女子にモテたい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用