chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
波風立てずに生きるための痰壷 https://dailycoffee22yen.hateblo.jp/

自分が最低な人間だということは分かっているのでお説教とかアドバイスとかは特に大丈夫です。

転職をしたら年収が150万減りました。周りは結婚ラッシュでご祝儀貧乏。笑って「おめでとう」と言えない。

東海
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/02

arrow_drop_down
  • 出産祝いを送りたくない。

    めちゃくちゃ不幸自慢されるけどさぁ、実際全然不幸じゃないじゃん???って、思います。 膠原病って言ってるけどさあ、 高校も入院のせいで一度は中退したにしろ通信制の高校に再入学して卒業できて、 短大進学して卒業して、 有名な大企業に入社して(障害者枠とかではなく普通に在籍して)、 そこで社内売り上げ1位の営業さんとお付き合いして結婚して、 アイドルみたいな容姿してたら別に全然かわいそうじゃないよね? 旦那さんが営業成績を会社から表彰されて副賞としてもらったハワイ旅行、二人で行ってきてたじゃん。 普通に楽しんでるよね?そんな憐れむ必要、ある? 苦労したのかもしれないけど、その分ちゃんと幸せになって…

  • はてなブログに引っ越しました。

    はてなブログに引っ越しました。 はてなブログは初めて使います。 気になる人がはてなユーザーだったので私も同じところで書きたいと思いました。 昔の記事も選りすぐって順次移動していこうと思います。 はてなユーザーのみなさん、よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東海さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東海さん
ブログタイトル
波風立てずに生きるための痰壷
フォロー
波風立てずに生きるための痰壷

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用