chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
波風立てずに生きるための痰壷 https://dailycoffee22yen.hateblo.jp/

自分が最低な人間だということは分かっているのでお説教とかアドバイスとかは特に大丈夫です。

転職をしたら年収が150万減りました。周りは結婚ラッシュでご祝儀貧乏。笑って「おめでとう」と言えない。

東海
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/02

arrow_drop_down
  • 子無しの自分が妊婦の愚痴や不安を聞くツラみ。

    一つ前の記事に書いた○○ちゃんという人の出産予定日が来月末だそうで、本当にクソだなと思っています。人の幸せを喜べない自分に対しても絶望しているし、自分がまだ子供がいないのでこの感情は全部嫉妬です。○○ちゃんという人は膠原病を十数年前に発症し、以来ずっと薬を飲み続けているらしいのですが、もう私は「大変だね」「心配だね」を言い方を変えて繰り返すだけでした。ただひたすら親戚の話を聞くだけです。多分それが一番良いはずです。変に何も言えないし。こちとら大病したこともなく普段苦労もせずのうのうとやりたいことだけやって生きてるだけの引きこもりですので。コメントは特にありませんので。保険入ってるのかな?膠原病…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東海さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東海さん
ブログタイトル
波風立てずに生きるための痰壷
フォロー
波風立てずに生きるための痰壷

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用