chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ETCカードのみ!新会社でも申し込めて使える! http://etckadonomi.seesaa.net/

クレジットカードを持たずとも作れるETCカードの紹介します!

現金いらずで手渡しでも使えます! 出張時のレンタカーなどにも使えます1

ETCカード
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/31

arrow_drop_down
  • ●ETCカードのみを作れる方法とは?

    ETCカードがあれば、色々と便利ですよね。 しかし、大部分の前提としてクレジットカードが 必要なカード会社がほとんどです。 特に困るのが新しく会社を設立した場合だと、 クレジットカード会社がカードを発行してくれないことが多いことです。 中小企業でも同じようにお困りの会社が多いようです。 そんな問題を解決してくれるのが 高速情報協同組合のETCカードです。 以下、細かな内容です。 1.多くの従業員…

  • ●出張時に高速道路を頻繁に利用するので、現金での支払は事務処理が大変

    営業の方などが出張されたりする際に、 現地まで行くには電車や飛行機なども利用すると思います。 しかし、電車や飛行機から降りた後の移動はどうするのでしょうか? タクシーかレンタカーなどを使うことが多いのではないでしょうか。 もともと、営業車で高速道路を使用して 出張に向かわれる方もいるかもしれません。 そういう出張が多い方もいると思います。 実際に私の前の会社の取引先の県外の営業の方は、 車…

  • ●経費削減

    会社で経費削減を行うとしたら、まずは人件費が一番効果的です。 しかし、人件費削減はあくまで最終手段です。 給料カット、減額とかになってしまったら、 それこそ社員のモチベーションが低下してしまい 悪循環になること必須です。 そうならないためにも、会社としていろいろな不必要な出費 効率が悪いことなどを排除していくと思います。 では、どういった事から経費削減を試みていくのでしょうか。 まずは、無…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ETCカードさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ETCカードさん
ブログタイトル
ETCカードのみ!新会社でも申し込めて使える!
フォロー
ETCカードのみ!新会社でも申し込めて使える!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用