chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夏も徐々に

    今日は涼しい。 クーラーを全くつけない日は 本当に久しぶりだ。 最近良く行く東梅田の「福寿司」 お寿司屋さんらしい店内と職人さん、 ランチの握り、一半。 店オリジナルの巻物がいい 味だしている。 「くそ親父最後のひとふり」 名物のあさりラーメン。 素直に美味しい。食べたのは南森町だが 本店は十三だったかなあ。 西宮市今津のもっこすラーメン 夏の終わりに、もっこす。 pic.twitter.com/mhEaEQf1LT— taka@ (@kachan10911964) 2022年8月20日 もっこすラーメンは、岩盤の支持層が多数いる。私もその一人。派手さはないが、この味はもっこすラーメンしかない…

  • 新規動画公開。南紀やらかし釣行篇

    www.youtube.com 前回の南紀での釣りの動画です。多くは語りません。見てやってください。

  • 夏休み

    体調も回復し、無事夏の休暇を迎えることができた。息子も関東から帰省し親子3人が久しぶりに揃った。 お昼につくったチャーハン。 息子が作ったタコス 約一週間ぶりの朝のウォーキング 休み初日は南紀に釣り。 釣果は言いたくない、、、 要塞みたいな夏の雲 息子と奥さんの誕生日パーティー。 1日1日愛おしむかのように休暇を過ごしている。休みも明日で終わりだ。

  • 淡路島、アジ釣りの悲劇

    www.youtube.com 新規動画公開しました。よろしければご視聴ください。

  • その後の経過

    翌日、会社から送られてきた抗原検査キットで 検査をしたら陰性。 その精度が度々問題になる 抗原検査キットだが、発症2日目、これだけ 症状が出て陰性となるのはやはりコロナではないのだろう。まあ、ひと安心だ。 と言いながらも熱は に。ロキソニンを服用してるのにこの熱の上がり方は風邪とはいえ中々のレベルだ。 熱のピークはおそらくこのあたり。 後は徐々に熱も下がり、少し楽になってきた。 少し食欲が出てきた。峠越えたか。— taka@ (@kachan10911964) 2022年8月5日 症状はしつこく、熱のため昨夜はあまり眠れず。2時間おきに起きてしまう。OS1飲んでトイレに行くことの繰り返し。今朝…

  • これはおそらく

    昨日から体調が悪く、熱もあり寝込んでいる。 熱は朝の段階で37.4℃。朝は体温が低いのだが これだけある。ちょうど3日前、東京出張の際に会社の人たちで会食。それが原因かどうかは分からない。今日抗原検査を行う予定だが、おそらくコロナに罹患したものと思われる。現在の症状は熱と全身の倦怠感、喉の痛さはさほどでもない。病院もいっぱいだから家で寝てるほかない。ストックしていたロキソニンやカロナールを飲みながら後は水分補給。仕事場に布団を敷いて奥さんと距離を保ち話す時はマスクをつける。現在の時点で、キツさはインフルエンザ以上。中々のものだ。色々な意見はあるが罹らないのに越したことはないと思う。とりあえず会…

  • 最近 Twitterにて 酷暑お見舞い申し上げます。

    暑さにへばるカナブン pic.twitter.com/K57hOdjNgf— taka@ (@kachan10911964) 2022年7月24日 鰻蒲焼、生姜奈良漬け。一日遅れの土用の丑 pic.twitter.com/HPRfUJ4DeL— taka@ (@kachan10911964) 2022年7月24日 鮨が旨い。 pic.twitter.com/7555d4KHJp— taka@ (@kachan10911964) 2022年7月26日 須磨一文字が立ち入り禁止、、、、。辛いなあ。— taka@ (@kachan10911964) 2022年7月27日 沖側にデカめのテトラ入った時…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takaさん
ブログタイトル
走って飲んで喰って笑う
フォロー
走って飲んで喰って笑う

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用