chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話 https://fumihiro2209.hatenablog.com/

武田塾の勉強方法でE判定から京都大学経済学部に現役合格したエピソードを収録!

武田塾の評判ってどうなの?と気になる方も多いとおもいます。 私は武田塾の勉強方法で京都大学に現役合格した高田と申します。この勉強方法なら、間違いなく成績が上がります。詳しくはブログ記事をご覧ください。

高田
フォロー
住所
淀川区
出身
淡路市
ブログ村参加

2017/05/07

arrow_drop_down
  • 実は特待生だった?!0円で武田塾の勉強方法で京都大学に合格する方法

    こんにちは。武田塾の高田です! 僕が特待生っぽい写真を探しました! 今日のブログテーマはこちら! 実は特待生だった?!0円で武田塾の勉強方法で京都大学に合格する方法 先日、こんな動画が武田塾チャンネルにアップされました。 「武田塾って授業をしないのに料金が大手予備校と同じくらい・・・どうしてこんなに高いの?」 というコメントについて、塾長がめちゃくちゃ「おこ」でした。 武田塾って授業をしないのに料金が大手予備校と同じくらい…どうしてこんなに高いの??|受験相談SOS vol.983 その動画の中で、僕はこんなことを話しました。 「僕は武田塾の勉強方法で京都大学に合格することができたけど、武田塾…

  • 近畿大学のオープンキャンパスに行ってみた!

    近畿大学のオープンキャンパスに武田塾高田が潜入しました!西日本来場者数ナンバーワンの近畿大学のOCは面白い企画が満載!超楽しかったのでブログに書きました!

  • 偏差値85.2の女子高生、松本さんが語る最強の勉強方法とは?!

    みなさん、こんにちは! もうすぐ夏休みですね・・・!! 夏の計画は立てることができましたか?気づいたら夏休みが終わっていた、なんてことのないようにしましょうね。 さて、最近の武田塾チャンネルで事件がおきました。 現役女子高生、松本さんが出演!! しかも偏差値が85.1・・・恐るべし。 松本さんは富山県の非進学校に通っているそうで、歴史上、東大の合格者もいない高校なんだとか。さらに松本さんは偏差値51.8からのスタート。この偏差値の上がりっぷりはやばいです笑 どうして偏差値が30以上も伸びたのか? みなさんが気になるのは、「どうして偏差値がそんなに上がったのか」というところですよね。松本さんは武…

  • 「読解力だけではない‼︎」現代文で大切なのは語彙力・テーマ力・記述力!

    突然ですが、現代文に必要な力ってなんだと思いますか?実は「読解力」だけではないんです。語彙力・テーマ力もとても重要。武田塾の高田が現代文について語ります!

  • 高1・高2に「夏休み」にしてほしいことランキング!1位はやっぱりオープンキャンパス?

    高校1年生・2年生の方向けのブログ記事です。今回は「夏休みの過ごし方」についてランキング形式で紹介しました。1位はオープンキャンパスか?注目の順位はこの記事で!夏を制するものは受験を制す!

  • 無理に速く読んでない?自然と英語の文章を速読できるシャドーイングのメリット

    こんにちは。武田塾教務の高田です。 今日のテーマは「速読方法」「シャドーイング」についてです。 まずは雑談。 最近、大阪で話題なのが「ヨドバシ橋」 関西の皆さんはもう見ましたか?? 大阪駅から、ヨドバシカメラになかなかたどりつけないことで有名でした。ヨドバシ梅田に近づけないことから大河ドラマの影響で「真田丸」とも表現されていました。 ヨドバシ橋見てきました✨✨大阪駅から武田塾大阪校までのルートは、地下からヨドバシに行くルートが主流でしたが、地上からヨドバシ橋を渡るルートでもタケダに行けますね…✨ pic.twitter.com/nBPiB2So2r— 高田@武田塾 (@tigakukirai)…

  • 英文解釈の話「結果論ではなく、思考過程を大事にせよ!」

    こんにちは!今日のブログのテーマは「英文解釈」についてです。受験生の英文解釈の勉強している様子を見ていて、「ここに気をつけて欲しい!」というポイントを書いたのでぜひ読んでください。「結果論ではなく、思考過程を大事にせよ!」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高田さん
ブログタイトル
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話
フォロー
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用