chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • チキンラーメンと・・・。

    チキンラーメンと、ローソンストア100で購入したものを入れてみました。税抜100円で購入した バリューローソン 食べるいりこたっぷりカルシウム。国内生産。たまごも入れて。 おいしかった。卵がほとんど見えない。

  • トップバリュ冷凍食品デミグラスソースハンバーグと・・・。

    今日2つ目の記事、トップバリュの冷凍食品 デミグラスハンバーグ おかずセット。13品目入り。 ハンバーグ、トマトピューレづけ、マッシュルーム牛乳、ほうれん草、にんじん、玉ねぎ、マカロニ、チーズ、ベーコン、フライドポテト、揚げナス製造記号商品。袋から出して、ビニール袋のまま電子レンジへ。外袋のままでは電子レンジはできない。電子レンジ後。ビニールを外しました。それなりにおいしいかな。追加で、ニッスイの冷凍焼きおにぎり。 焼きおにぎりはトレー1こずつトレー入り 1個ずつ切り離しができます。トップバリュのデミグラスソースハンバーグと焼きおにぎり。いい組み合わせでした。 1個では足らずもう一つ温めました。

  • SSブログ2020年6月1日にシーサーへ事業譲渡

    2020年4月29日ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社シーサー株式会社 ブログサービス「SSブログ」事業の譲渡のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。このたび、皆さまにご利用いただいております「SSブログ」に係る事業を、下記のとおり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(以下「So-net」といいます。)からシーサー株式会社(以下「シーサー」といいます。)に事業譲渡(以下「本件事業譲渡」といいます。)する運びとなりましたので、お知らせいたします。サービスをご利用いただいております皆さまには、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。 記 1.譲渡日2020年6月1日(月)2.譲渡対象のサービス ※1, ※2SSブログサービス(以下「本サービス」といいます。)(1)無料プラン(2)有料プラン3.今後の本サービスのご利用方法について本サービスを..

  • 袋のままできるチキンオムライスと・・・。

    今日も、食べ物です。はやく出かけたい。イオンの系列スーパーで購入した、袋のままできるオムライスシリーズ。チキンオムライス。 開けた時の香りはよかった。Mサイズ2個の卵があればできます。袋を開けて、ごはんを下に寄せます。よく見えませんが、販売時は平らになっている。折り曲げ線まで下に寄せます下まで寄せたら、Mサイズの卵を2個を別容器で卵白と卵黄が混ざるまでかきまぜ半分の量を入れて電子レンジへ。1回目の電子レンジでこのようになりました。残りの卵を入れて、再び電子レンジ。 底の面を上にして、皿の上に。今回はそれなりにできました。 キチンオムライス、ネタのためだったらいいかな。オムライスを作るのは結構難しい。 追加でローソンストア100で購入したおいしいメンチカツ5個入り 税抜100円。 袋から出して、ラップをしないで電子レンジ対応の皿にのせて。 おいしかったのですが、5個じゃなくても個..

  • 海鮮チヂミ 特製タレ付 税抜100円

    ローソンストア100で購入した韓国のお好み焼き 海鮮チヂミ。原産国 ベトナム電子レンジ調理前 さっぱり風味特製タレ付直径約13センチ 厚さ約5ミリ電子レンジ調理後、もちもち食感。 特製タレをかけてみたところ、酢、ラー油、ごま油がきいた韓国料理らしいタレでおいしく。 韓国料理が好きな人がいいかな。ローソンストア100で。 まだまだ食べ物記事続きます。#59120;#59028;

  • ペヤングやきそばピザ

    ペヤングをイメージしたやきそばピザをイオンで購入。珍しいと思いましたが、リピートなしかな。マルハニチロ製。ピザを半分に折って焼きそばパン風にもできるらしい。電子レンジ専用商品。袋から出して、ビニール袋をはずし、トレーにのせて電子レンジへ。電子レンジ調理後。大きさはかるのを忘れました。パンピザ、あまりペヤングの味しなかったような。税抜220円くらいだったかな。

  • 海鮮お好み焼き 税抜100円

    ローソンストア100で購入の海鮮お好み焼き。いか、たこ使用。オタフクソース付き。税抜100円原産国 ベトナムお好み焼きは電子レンジで温め、オタフクソースは瞬間湯沸かし器のお湯を5秒ほどかけました。直径約10.5センチ、厚さ約5ミリ具材が100円なのにそれなりにキャベツなど具材が入ってました。100円なので薄いですが、安くておいしいです。この看板のローソンストア100で購入。お出かけできないので、食べ物ネタが続いてます。 はやくお出かけしたい#59028;

  • ガーリックチャーハンとおいしい肉シューマイ

    ローソンストア100で購入した冷凍食品のガーリックチャーハンと、肉シューマイ。バリューローソン国内のテーブルマーク製 袋の端を斜めに切って、電子レンジで温め。 にんにくと胡椒がきいていておいしい 追加で、ローソンストア100で購入のおいしい肉シューマイ8個入。わざわざ、「おいしい」なんてつけるからどれくらいおいしいのだろう。 これも袋の端を斜めに切って電子レンジで温め。100円なのに、つぶが大きくて肉がたくさん。 シューマイ2個だけのってますが、8個食べました。これで税抜き200円は安い。ローソンストア100に100円のグラタンとドリアもあるのですが、エビアレルギーのため食べられません。残念。

  • 日清 冷凍食品 名古屋風きしめん

    日清の冷凍食品 名古屋風きしめん 花かつおつき。電子レンジで温めました。きしめんが手軽に食べることができるのでいいと思います。 日清なのでおいしいです。どこまでの地域で販売されているのかはわかりません。ローソンストア100で売られていたアジフライ1枚もつけました。 名古屋風きしめん、購入したスーパーでは100円以下でした。Googleフォトの不具合で一部記事の写真が表示されてなかったので修正しました。

  • 冷凍食品の高菜ピラフとアジフライ1枚で150円

    冷凍食品の高菜ピラフと冷凍食品のアジフライで税抜150円。今回もローソンストア100で購入した商品。バリューローソン、アジフライ2枚入り税抜100円。今回は1枚のみなので50円としました。 一応原産国を書くと、中華人民共和国。バリューローソン高菜ピラフ200g 税抜100円うるち米は国産。国内の工場で生産。テーブルマーク製造。100円とは思えない。少し辛くて高菜の食感もある。アジフライも100円の割に大きくおいしい。グーグルフォト貼り付けの調子が良くない。一部の記事で画像が表示されなくなっているので後日修正。この記事も別の方法で貼り付け。貼り付け方法の詳細は省略。

  • チャーハン200gと餃子5個でいくらでしょう。

    冷凍食品のチャーハン200グラム、冷凍食品の焼き目つき餃子5個。お値段は? 焼き目がすでについている冷凍食品の餃子。5個あります。 袋の右上を少し切って電子レンジで温めました。 バリューローソンの冷凍食品 チャーハン200グラム。こちらも左上を少し切って電子レンジで温めました。 お値段の発表。 ローソンストア100で、 チャーハンも餃子もそれぞれ税抜き100円! 二つ合わせても200円!100円の餃子、期待してなかったけど、おいしかった。肉もたくさん入っていて、フライパンで焼けば焼き目がついている底がカリカリになると思う。タレがついていれば、なおいいかな。 タレなくてもおいしい。チャーハンも、100円とは思えないクオリティ。コストパフォーマンスはすごい。税抜き200円でこれだけ物が食べられるのは驚異。aupayもつかえて、先日の三太郎の日は200円毎に合計20ポイント。4月13日か..

  • 冷凍食品 日清焼きそば 1袋100円以下

    冷凍食品の日清焼きそばを買ってみました。具もすこしついているようです。購入したスーパーでは税抜き87円電子レンジとプライパン調理もできる。 今回は電子レンジ調理。袋からだしてそのまま撮影。 ほぐして食べました。 カップラーメンより安い!。 こちらのほうがおいしい。麺がもちもち。 今回は1袋でしたが、一度に2袋たべてもいいかな。また買いたい商品。

  • オアシス21 水の宇宙船が閉鎖

    現在のブログヘッダー画像にしている名古屋の中心市街地さかえにあるオアシス21水の宇宙船が愛知県独自の緊急事態宣言で閉鎖。 愛知県独自の緊急事態宣言を受け、4月11日(土)から当面の間、ショップにより臨時休業又は営業時間を短縮して営業致します。また、水の宇宙船については閉鎖致します。詳細については、今後オアシス21WEBサイトにてお知らせしていきます。#栄プロモ https://t.co/LVyuIXPbjq ? 【公式】栄に、行こっ! #58154; (@SAKAE_758) April 10, 2020 詳しい閉鎖の理由が書いてないのですが 「不要不急のお出かけ先」になるからかな。 上に行くにはエレベータか階段。公式 栄に、行こっ 名古屋市の公式サイトだそうです。名古屋市内の百貨店は食品売り場をのぞいて休業するところが相次いでいる。たくさんある名古屋市内のイオンモールは、営業時間..

  • トップバリュ 冷凍食品 クリーミーボロネーゼ

    イオンで購入した冷凍食品。トップバリュ 生パスタクリーミーボロネーゼ 最近のトップバリュ商品は、製造者が書いてあります。 トップバリュのコンセプトは「イオンが全部責任を持ちます」だったと思う。製造記号を専用サイトで調べれば製造者がわかるようにしていたが、製造者を書けない理由があるのかと思ってました。製造者は責任を負わなくてもいいのか。 このまま電子レンジで「こちらの面が上」を上にして温め。 生パスタだけあって、おいしかった。若干量が少ない気もしますが。 2020年4月7日 一般財団法人 沖縄美ら島財団 首里城公園管理センターで 首里城支援募金贈呈が行われました。 2019年11月1日から11月30日までの期間、全国のイオングループ店舗・事業所等2100か所で 支援金募金を実施。 沖縄県の企業であるイオン琉球の店舗は募金期間を延長2020年2月29..

  • トップバリュ 冷凍食品 カレーピラフとタンドリー風チキン

    久しぶりにイオンに行ったので、トップバリュの冷凍食品を購入。カレーピラフとタンドリー風チキン。ごはんの約半分にカリフラワーを使用裏面 最近のトップバリュは一部商品に製造所が書いてあります。このブログで再三書いてきたこと。製造番号で調べるのは面倒だから、製造者を書いて。 10品目入り カリフラワー えだまめ にんじん とうもろこし ごはん 鶏肉 揚げなす トマトピューレづけ 玉ねぎ ブロッコリー 電子レンジで温めました。 ごはんの半分にカリフラワーが刻んであるのが入っていて糖質は抑えられるのかな。カレー味は少し。 タンドリー風チキンはそれなりの味。洗い物を増やすことないので皿に移すことなくこのまま食べました。

  • ドミノデラックス ウルトラクリスピー

    スマートニュースアプリで、 ドミノピザ持ち帰り限定対象Mサイズピザ税抜き1800円がクーポン価格税抜き599円。 66パーセント割引。 ドミノデラックス、アメリカンが対象。 2020年3月23日11:00から2020年4月5日23:59まで。 この画面だけでは特典は使用できません。スマートニュースで使用条件を表示して確認してください。ドミノデラックス ウルトラクリスピーを購入してきました。 ウルトラクリスピーなので生地がうすいです。生地がパリパリでおいしい。なにより通常価格は税抜き1800円。ドミノデラックス ウルトラクリスピー税込み646円。 レシートの一部は画像加工。※支払額がなぜか0になってますが、商品代金は支払ってます。ほかにも値段が安いサイドメニューがあるので後日たべたいな。今回の購入時、どこかのポイントサイトでドミノピザのアフィリエイトないか探してたらリ..

  • smart newsアプリでドミノピザ持ち帰りが

    smartnewsアプリでドミノピザ持ち帰り限定対象Mサイズピザ税抜き1800円がクーポン価格税抜き599円。 66パーセント割引。 ドミノデラックス、アメリカンが対象。 2020年3月23日11:00から2020年4月5日23:59まで。 66パーセント割引なので利用してみました。スマートニュース指定の方法で特典を利用できます。 ドミノデラックス Mサイズ約23センチ。 1201円の割引。 レギュラークラスト。通常1800円するピザ、さすがにおいしいです。 もう1回利用できればいいな。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nikkiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nikkiさん
ブログタイトル
新・愛知県のお出かけ日記
フォロー
新・愛知県のお出かけ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用