chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社会人アカペラサークルKippsi! http://acappellaclub.seesaa.net/

東京で活動している社会人アカペラサークルKippisの活動日誌です。

社会人アカペラサークルKippisです! 東京で活動している唯一の"団体"アカペラサークルです。 社会人も学生もみんなで愉快に楽しくアカペラやってます。 楽しいアカペラに興味がある方は是非!

社会人アカペラサークルKippis
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • 11月25日の練習日記

    こんにちは〓社会人アカペラサークル Kippisのかおちです! 本日の練習は、私がKippisに入会して以降1番の大人数!なんと18人も集まりました(o^^o) 用事があって30分くらい遅くスタジオに着くと、扉の外まで♬BoAさんの「メリクリ」の歌声が聴こえてきました♬ガチャっと入るとびっくり!18人もいてスタジオ内がパンパン!歌声が止まることなく響いてて、遅れて来た方も自…

  • 11月11日の練習日記

    こんにちは!初めて日記を担当します、社会人アカペラサークルKippisのなぎしゃんです。本日は最近の寒波で体調不良のメンバーが続出し、最終的には5名での練習となりました…!季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、みなさんお大事にされてください〓〓少人数ということで、各パート複数人で歌う普段のKippisとは異なり「今日は各パート1人でちゃ…

  • 10月28日の練習日記

    モイ!社会人アカペラサークルKippisのπ(パイ)がお送りします。今日の参加者は10人くらいで和気あいあいでした。 初練習参加の人も最初は恐る恐るだったのが、いつの間にか笑顔で輪に入ってて自分もまだ3回目だけど、すっかり打ち解けていてとても雰囲気がいいんですよ、月並みな表現ですが。 特に今回の練習は「楽しい+上手くなる」という最…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、社会人アカペラサークルKippisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
社会人アカペラサークルKippisさん
ブログタイトル
社会人アカペラサークルKippsi!
フォロー
社会人アカペラサークルKippsi!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用